出世が早い人は絶対にコレをしています!上司への好かれかた&会社の仕組みだけは必ず理解しておいてください【ひろゆき 切り抜き】



今回は出世について語るシーンを切り抜いてまとめてみました。今は出世を望まない若者が約8割を占めているそうです。

source

「出世が早い人は絶対にコレをしています!上司への好かれかた&会社の仕組みだけは必ず理解しておいてください【ひろゆき 切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    最初の質問は、『気に入られる=違法行為や重大問題が起こる手抜き作業』などもあるから、一概には言えないですね

  2. より:

    「折衝力」
    個人的にはコレにつきる
    ウソつかなくても
    学歴なくても
    コレさえあれば最強だよ

  3. より:

    優秀じゃなくてもコミュ力や上にぺこぺこする力があれば、出世できます。能力だけでは無理なんだよね。

  4. より:

    働く気が無い人から、60、70になっても働くとか聞くとウソつけ!と思うわw

  5. より:

    裕君保護してくれんの?!

  6. より:

    ひろゆきさん、ひげさん。
    本当にすごくすごく良く分かりました。
    言葉足らずな事はあるかもしれませんが
    出来る限り、ひろゆきさんゆかさん夫婦、ひげさんに失礼にならないよう、自分に正直に接しさせて頂いているつもりです。
    皆さんに失礼にならない為にもです。

  7. より:

    嘘をつけなくて出世できなくても、楽で幸せな人生は簡単に手に入るかと

  8. より:

    あなたのビデオがなくなると虚しさを感じます。 もっと定期的に投稿することを検討していただけますか?✌️

コメントを残す