簡単なのに凄い7つのペンを使ったマジックのタネ明かし【DaiGoまとめ】



本を出すことになりました! 発売日2021年6月4日 購入・予約はこちらから↓ https://www.amazon.co.jp/ストーリーとイラスト …

source

「簡単なのに凄い7つのペンを使ったマジックのタネ明かし【DaiGoまとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    凄すぎる
    ネタバレしても凄技!

  2. より:

    親指に豆できませんか?

  3. より:

    すげえ。タネを知っても美しい所作に魅了される。理屈的にシンプルなのは伝わったけど、すごすぎて真似できる気がしないw

  4. より:

    ぜn

  5. より:

    素早くペンを動かすのが難しい

  6. より:

    1つ目のやつペンぶっ飛ぶんだけど笑笑笑

  7. より:

    使っているのは無印の色ペン?蛍光ペン?ですか?

  8. より:

    やっぱマジシャンってすげえわ・・・

  9. より:

    学校にトランプあるから持って来なくてもできる

  10. より:

    これ消すやつだけでも死ぬほどムズい!

  11. より:

    ひろむさん頭良すぎ

  12. より:

    シンプルだからこそ、相当スキルが必要。
    不器用なヤツじゃ無理だな。笑

  13. より:

    すごすぎ!

  14. より:

    ひろむさん、ありがとうございます。すごいです!!きっと、子どもたちにとってすごく憧れになると思います!!
    私の息子(今26歳)は、小学生のときからマジックに夢中でした。勉強もせずに(笑)鏡の前で様々な練習をしたり、東急ハンズでどうしてもタネが知りたいマジックグッズをお年玉を使って購入したり、、、そうそう、ウィザードインのDVDを購入して憧れていた遠藤大我さんとは、本人と東急ハンズで出会い、リングのマジックを直接教えてもらってもちろん購入しました!!
    遠藤さんは背の高いイケメンで、ジャニーズにいてもおかしくないくらいなのに、気さくで子どもにすごく優しくて、感激しました!!
    当時のYouTube動画はあまりタネあかししていなかったようですが、しつこい性格の息子は書籍の写真などを参考に、カードマジックやコインマジックは練習に練習を重ねて、「なんで僕の手は小さいの!」「どうして指が短いんだ!」と言いながら、頑張って習得していました。たまにしかやらない今も、できるのでカッコいいです・笑!!

    カッコよく見せるための「指パッチン」でいい音が鳴る練習さえしていました^^ひろむさんみたいになりたかったんですね!!
    母子家庭で、ひとりでいる時間が長かった息子にとって、かっこよくマジックをすることがどれほど憧れになっていて、その後海外に行ったとき言葉が通じなくても役に立ったか、ほんのすこしですが、話してもらったことがあります。
    お勉強に集中できないのに、かっこいから、とマジックに夢中になることができて、ひとことでいえないくらい、マジックの存在に感謝しています。
    ひろむさんがカッコいいマジックを披露することで、夢中になった子どもたちがほかのおかしなこと(笑)に向かわずに、練習を繰り返すと思います!!!
    長くなってごめんなさい、ひとこと、感謝を伝えたくなってしまいました。応援しています、子どもたちのあこがれとして、頑張ってください。

  15. より:

    凄い

  16. より:

    ケッコームズイナ

  17. より:

    なんでわざわざ中国語漢字使ってるの?

  18. より:

    あれ…おかしいな…解説見てもペンが吸収されていくようにしか見えないわ

  19. より:

    いいね

  20. より:

    小5の時にシャーペン持ってって没収されたwww

  21. より:

    訓練の時にトランプ持って行ったら、めっちゃ怒られたけど、米では訓練にトランプ持っていくって聞いて文化の違いを感じました。

  22. より:

    質問です。ペンを消したときに、右手が完全なるグーになってしまい、手が動きにくくなって、次の動きをできなくなるんです。どうすればいいか教えてください!

  23. より:

    たまごっち没収されて目の前でリセットボタン押されました(笑)

  24. より:

    せっせとくした

  25. より:

    僕もやりたいです

  26. より:

    ダイキデすもだちがもりあがりました

  27. より:

    私の学校は、もともと学校にトランプとかあって、中休みとかにいつもあそんでます。

  28. より:

    ○1 学校でやったらいちばんすきなひとにすごいといわれわした。

  29. より:

    今、練習しています。とても参考になります。

  30. より:

    先生に堂々とトランプ見せても没収されなかった!

  31. より:

    すごすぎまた練習します

  32. より:

    とても参考になりました。ありがとうございます❗

  33. より:

    あるわーーダルかった

  34. より:

    左利きの俺がこれを学校でしたら窓の外に吹っ飛んで行った

  35. より:

    先生には、おこられてない

コメントを残す