堀江貴文はまだ世の中を舐めているのか?ホリエモン密着1680時間|地上波・ABEMAで放送中!【DaiGoまとめ】



続きはABEMAビデオで! 視聴はこちら▷https://abe.ma/2BSRj7L ▽番組詳細 ———————————————————— 世の中 …

source

「堀江貴文はまだ世の中を舐めているのか?ホリエモン密着1680時間|地上波・ABEMAで放送中!【DaiGoまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ホリエモンが世の中舐めてたことってあるの?

  2. より:

    FM局買収とか全然変わってねーじゃん

  3. より:

    面倒くさいから、アベマに登録させないでYouTubeで、全話公開すれば。
    この意見に、ほとんどの人が賛同すると思うけど。

  4. より:

    太っている人が痩せるとカッコよく見える✨

  5. より:

    何気なくて安田って人すごくて草

  6. より:

    3:56 このカメラワーク流石だろ
    一年ぶりに見て気付けたわ

  7. より:

    いつも行ってる歯科の先生がアイアンマンレースのロング完走した、日焼けバッチリで筋肉バキバキなんだけど
    こんなに過酷だったんか、、、

  8. より:

    餃子屋を潰した極悪人。

  9. より:

    0:32 8.6秒バズーカのホリエモン
    0:47 ホリエモンが世の中舐め過ぎてやった事一覧
    1:24 前回の授業の振り返り
    1:58 しくじり先生のおかげでイメージチェンジかと思いきや…
    2:38 若林&関根「ふてぶてしいし&生意気ですよね??」
    2:53 今世間がホリエモンに対して思ってる事
    3:27 峯岸さんもビジネス反省??
    4:25 しくじり先生スタッフがホリエモンに密着取材の依頼をした
    5:23 1680時間におけるホリエモン密着取材
    5:47 アイアンマンレース挑戦へ
    6:33 モヒカン堀江さん
    7:57 アイアンマンレースとは?
    8:45 アイアンマンレースに出た安田美沙子
    9:24 山村紅葉「50mプールが精一杯」

    毎日ホリエさん切り抜きを
    政治・ビジネス・笑い中心にアップしてます、
    ぜひ見に来て下さい!

  10. より:

    この人軽々バク転出来るしフルマラソンを練習しないで完走したり腕立て300回出来たり野菜よく食べるしマジ体型の割に動けるんだよなぁ

  11. より:

    性格が良かろうが悪かろうが、この人しかもう米のロケット事業に対抗できる可能性がある人がいないから頑張ってほしい
    ものづくり日本の結構要にいるというね

  12. より:

    見れないんだけど

  13. より:

    Abemaで見れないんだが

  14. より:

    なんだろう。鍛えてる割には、たるんでる?

  15. より:

    山田邦子カットじゃない?

  16. より:

    ほぼ皇族方

  17. より:

    ホリエモンのしくじりより、ホリエモンを潰した日本社会の方がよっぽどしくじりで笑う

  18. より:

    関根勤ってニコニコしてる風に見せてるけど実際は礼儀に厳しそう

コメントを残す