残業代出ないから飲み会いかない社員?正直、いやだ!#キャリア #shorts #会社員 #あるある #第二新卒 #転職

「残業代出ないから飲み会いかない社員?正直、いやだ!#キャリア #shorts #会社員 #あるある #第二新卒 #転職」への9件のフィードバック

  1. より:

    あ、辞めます。

  2. より:

    だるっっっ!!

  3. より:

    業務時間外のことで評価するなよ…

  4. より:

    僕お金ないんでパスでwwwwwwwwwwwwwww

  5. より:

    配信主に聞きたいんですけど、月に4〜6回あるに勤めてて残業代は出ない場合はどう思いますか?結婚してて子供もいるのに帰りづらい雰囲気を出されてます…。子は旦那に任せてますが、これを理由に転職したいと思ってます…。

  6. より:

    これは男の人かわいそう。
    誘われたから断ってその理由を言ってただけなのに、勝手に帰れよってキレるのはかなりヤバい。

  7. より:

    仕事でもないのにやりたくない事をやらせようって奴等相手に親睦もクソもないんだよね

  8. より:

    飲み会は行きたい奴が行けばいい。プライベートの時間まで会社に奪われたくないわ。

  9. より:

    機械と仕事してるわけじゃないし、機械に評価されてるわけでもない、ってわからんのかねぇ

コメントを残す