フードコートの安さが異常なのは"そういうこと"です。僕ならコスパがいいXXXで飯を食いますね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



フードコートの裏事情を暴露するひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです …

source

「フードコートの安さが異常なのは"そういうこと"です。僕ならコスパがいいXXXで飯を食いますね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への13件のフィードバック

  1. より:

    うるさすぎるよねフードコートって。食べれない。お金ない人が集まる=マナーがない人が集まる なのかも

  2. より:

    フードコートって別に安くないよな

  3. より:

    天津飯も牛丼と同じ方式で出来そうなんだけどな

  4. より:

    奢ってもらえる時だけ食いに行けば何処で何を食っても同じだろ?

  5. より:

    TPOで使い分けたらいいだけだよ。

  6. より:

    ウーバーで頼んだら普通のマンション一室だったことあった美味しかったけど複雑な気分だった

  7. より:

    3200円www

  8. より:

    フードコートの店って普通に食べたい店がない

  9. より:

    うちはおばあちゃんがやられたからおじいちゃんが私のことすごいパワーアップしてつくってるはずだから。大発明家だよね。あの人。うちのおじいちゃん。

  10. より:

    運だからの。人間なんて。

  11. より:

    今まで通り何も考えず感性や本能のまま。それが私の最大の防御。今更ユンソンヨル芳正や銃器薬物やマル暴の地上げの追い込みにおたおたしない。やりたいようにやる。体調も良くなったし。なるようにしかならんよ。人生は。風のむくまま気のむくまま。私は風天。

  12. より:

    近所にあるショッピングモールのフードコート時間帯によってはサラリーマンおじさんおばさん学生のたまり場になりすぎているから寄らなくなった

  13. より:

    汚いフードコート!

コメントを残す