佐藤健×千鳥・ノブ 初の富山2人旅! #1【DaiGoまとめ】



佐藤健YouTube開設1周年企画!! 健と千鳥・ノブさんが初の2人旅に! 『いろはに千鳥』スタッフ全面協力のもと富山ロケを …

source

「佐藤健×千鳥・ノブ 初の富山2人旅! #1【DaiGoまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    二周目

  2. より:

    モネちゃんの話出てきたー
    サイコーーー

  3. より:

    マスクしても隠しきれないノブ感良く

  4. より:

  5. より:

    ❤❤❤❤❤

  6. より:

    하츠코이 보고 온 1인입니다! 가와이!

  7. より:

    千鳥ファンです!佐藤健さんの着眼点が最高すぎて千鳥ファンの私もそれそれ!!しました(笑)
    一ファンとして、お友達としてノブさんの隣に居られるのとても羨ましいです(笑)最高の企画ありがとうございます☺️

  8. より:

    仲良いな〜

  9. より:

    두사람 케미 완전 좋아요

  10. より:

    타케루군 무엇이든 열심히 하는 모습 칭찬합니다

  11. より:

    GYAO、サービス終わってしまうらしいですね
    他でも、ロコスタとか見れるんでしょうかね…

  12. より:

    Mone Kamishiraishi dan Takeru Satoh Couple, love last forever Season 2 dan an incurable case of love Season 2 "Baka – idiot" #takemone Couple wow ❤️

  13. より:

    嘘でしょと思うかもだけど、もう数えきれない程見てます❗何回見ても飽きない…。何故だろう…夜中のお皿洗いのお供です!

  14. より:

    ❤❤❤

  15. より:

    看完first Love 后太喜欢佐藤

  16. より:

    やっぱりノブって凄い
    ノブ出てると大体おもしろいって思う

  17. より:

    2人の仲良しさ最高にホンワカします❤

  18. より:

    健くんは本当に多彩ですごい!

  19. より:

    まず 富山という旅の行き先は選んだのが 大成功。石川県や 富山県は、住むには 日本一、 ニを争う 都道府県だと思う。それは実際に住んで生活してみたりディープな旅を繰り返ししてみればきっと感じるだろう。好みはあると思いますが いろんな面から考えた指標、総合面でこの2県が 心豊かに幸福度合い高く暮らせる最強の土地だと思う。

  20. より:

    仲良しなんですね。
    だって気のいい人と旅はしませんから。
    これが無料で見られるってすごい⤴️⤴️
    特番でもいいくらい

  21. より:

    3人でYouTubeとって
    だいごもいたらもっとおもろい

  22. より:

    第二弾が好きすぎてまた観にきた!

  23. より:

    わッ今見つけた!オモロー♪登録

  24. より:

    佐藤健って制作側でも多分大成する逸材だとわかった。

  25. より:

    これって1年前なのね?すぐ続き観なきゃw

  26. より:

    のぶってすげぇんだな、、、のぶ1人居るだけで番組としてのクオリティが鬼上がる

  27. より:

    びしゃがけの会社はバジルソースもオススメだよ

コメントを残す