こんなスタンドあり? #ガジェット #スタンド【DaiGoまとめ】

「こんなスタンドあり? #ガジェット #スタンド【DaiGoまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    スタンドと意識高い系は引かれあうんかな

  2. より:

    はいどうも!もこうです!

  3. より:

    ジャパネットたかだを、見てる気分になるくらい、おすすめ上手だね。

  4. より:

    これだと生産性上がりますね!

  5. より:

    スタンド…おらおらですか…?

  6. より:

    ダンベル置こかな(脳筋)

  7. より:

    このバッグ何かわかります?????

  8. より:

    使ってるキーボードなんですか?

  9. より:

    結局絶対1回も使わない系ガジェット

  10. より:

    ノートPCとスマホとタブレット持ってて、かつそれらをスタンドに預けて手がフリーな状態で利用したい人に刺さるんだろうな

  11. より:

    スタンドって幽波紋の方かと思った

  12. より:

    最初幽波紋の方かと思った

  13. より:

    これはちょっと欲しいかも

  14. より:

    センスの良いプレゼント品ですね

  15. より:

    使ってる実況者いそうだな

  16. より:

    そして本気を出すと時間を停めれます

  17. より:

    10㎏か、

    流石に乗れないか

  18. より:

    かばんどこのものですか??

  19. より:

    ええな

  20. より:

    買うわ!

  21. より:

    紹介してるこのチャンネルじゃなくて、作った人が神

  22. より:

    これ妹が使ってたわ。

  23. より:

    Apple専用か…

  24. より:

    幸せならokですみたいなリズムだった

  25. より:

    すごい!!これはぽちります!!

  26. より:

    人間5分の1まで乗るやん

  27. より:

    俺はアンドロイドだから使えないな

  28. より:

    え?キーボード触る時、手首にそれ刺さらん??

  29. より:

    パソコンスタンドほしかったけど16,000円だから迷ってた
    スマホスタンドにもなるし2,000円でこのクォリティはすごいと思う

  30. より:

    接近戦弱そう

コメントを残す