【Apple Watch活用術】Apple Watchを使いこなす社会人のリアルな1日【DaiGoまとめ】



今回はApple Watchが手放せない私の1日をご紹介します! Apple Watchを使うことでスマホを開く時間をグンと減らせるので、 …

source

「【Apple Watch活用術】Apple Watchを使いこなす社会人のリアルな1日【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    パテックフィリップほしい

  2. より:

    Apple Watchを買ったばかりなので凄く参考になりました❤

  3. より:

    Apple Watchを買いました!参考にさせていただきます!

  4. より:

    こんなダサい時計付けたくもないわ

  5. より:

    カフェは読書したり仕事をする場所ではありません。

  6. より:

    Apple信者乙ww

  7. より:

    自分はポケモンスリープを使ってる笑

  8. より:

    ついに気になってしまったのですが、睡眠時間5時間で大丈夫ですか?
    僕だと寝不足になっちゃいますね(泣)

  9. より:

    職場にアップルウォッチをしている人がいるが、カッコつけるのが目的なんじゃないの〜?……と思っていた。
    この動画を見ると、人によっては活用できるものなんだということがわかる。値段に見合うかどうかは、人によるんだろうな。

  10. より:

    とても参考になりました!動画内で使用しているアプリも概要欄に追加してもらえたら最高です。ちなみに肩を伸ばして肩甲骨をストレッチする動作が多いようですがマッケンジー体操も取り入れてみては如何でしょうか。また見させて頂きます。

  11. より:

    4時間しか寝てないことにびっくりした?

  12. より:

    セイルチェアがある会社なんかあるんか…??

  13. より:

    手洗い機能とか幼稚園生が先生に注意されるレベルじゃん

  14. より:

    くーっそいらねー

  15. より:

    世間知らずですみません
    Apple Watchで買ったタクシー代やパソコン本体は全て自腹なのですか?それともタクシー代は領収書印字で後から請求したり、パソコンは会社支給のものを自身のAppleidでログインして使用しているのですか?

  16. より:

    ちなみに俺はヘルスケアを使ってます(*^^*)

  17. より:

    アップルウォッチを左手につけて改札はつらいのでいつも右手にしてます!

  18. より:

    楽そうな仕事やなぁ、羨ましい。

  19. より:

    はじめて拝見させて頂きました。アップルウォッチは以前から気になっていたので、大変勉強になりました。
    この動画を観て購入意欲が湧いてきました。お試しで中古を購入するとしたら、どれがお勧めですか?

  20. より:

    シルバーが大好きで、とても素敵なバンドですね!どのブランドですか?

  21. より:

    全然スマホでええやん

  22. より:

    意識高すぎてびびる

  23. より:

    Apple Watch欲しくなりました。
    サイズはどちらのを使用されていますか?

  24. より:

    こんな便利なんですね!これは買わなきゃ

  25. より:

    睡眠時間少なくないですか?

  26. より:

    充電持ちが気になります。特にSuicaは充電切れると怖くて移行できません。

  27. より:

    最初はApple Watchの振動だけのアラームいいかなって思ったけど、慣れてくると寝惚けなら画面覆ってアラーム止めて起きれなくなる。

  28. より:

    寝て起きてすぐ筋トレ…?

コメントを残す