【ザ!世界仰天ニュース】500万円で10cm伸びる!?身長を買った医師【DaiGoまとめ】



TVerでも無料配信中! ▷https://bit.ly/3EZH9QI □Huluでは過去作も配信中! ▷https://bit.ly/40Jzaic ☆「ザ!世界仰天ニュース」 …

source

「【ザ!世界仰天ニュース】500万円で10cm伸びる!?身長を買った医師【DaiGoまとめ】」への44件のフィードバック

  1. より:

    183cmはありがたいことなんだと理解しました

  2. より:

    これ生でみたことある

  3. より:

    この演じてる俳優さん身長を無理やり意識させられまくってそうで可哀想になった

  4. より:

    『身長170㎝以下は人権ないですから。
    人権ないと思って生きていって下さい。』

    は、

    ホント名言。

  5. より:

    やはり足伸ばしても、それ以外(手・首など)が不自然に見えますね

  6. より:

    肩幅が167のままだから、全身だとアンバランスよね…逆にガッチリしてて背低い人ならいい感じになりそう

  7. より:

    二重もやったか

  8. より:

    こわ笑

  9. より:

    腕が短い笑

  10. より:

    ナチュラル183センチです

  11. より:

    太ももは伸ばせないから厚底はいてるみたい
    太ももだけ短いのよく見るとダッサいWWWWW

  12. より:

    165のワイ無事死亡

  13. より:

    足が伸びても、手足、肩幅は伸ばす前なので
    バランスが悪いと言われても仕方ない。

  14. より:

    朝測って174.3しかない俺から見ても平均身長の170男って小さく感じるんよなー

  15. より:

    痛いー怖い。 183.5cmだから背に劣等感を持っている人の気持ちがわからないけど、すごいね。

  16. より:

    体がアンバランス

  17. より:

    世界仰天ユースで以前海外で足が左右違う子供で取り上げたことがあったな。

  18. より:

    やりたいけど痛そう

  19. より:

    覚悟が有ればなんでも出来る。

  20. より:

    元々、176センチあるけど、
    例え俺がチビでも絶対やりたくねえな

  21. より:

    めちゃ不自然
    走るkbtit思い出した

  22. より:

    低身長でずっと悩んでたし、努力もしてたけど、顔も良くないし他にいい所もないから、背が高くなったところで…っていう諦めがついたわ

  23. より:

    人権得られるなら手術するわな

  24. より:

    背は高くなったんだろうけど、全体のバランスや歩き方がやっぱり変というか違和感感じる。
    この手術、術後の経過が悪くて足を切断したっていうのも見たことあるからなぁ。
    美容整形の分野は正直『病気』だよな、と感じることも多い。

  25. より:

    日本人男性は低身長の女性ばかり好きになる傾向があるから自分たちの身長も低くなっていくのだろうよ。自業自得な面は無きにしもあらず。

  26. より:

    キムタ◯「シークレットブーツじゃダメなんですか?」

  27. より:

    刃牙っていう漫画で、ジャック・ハンマーという格闘家が骨延長手術を受けた事でその存在を知った
    ジャックは強くなるというその一点のためだけに悪魔に魂を売り、過度のドーピングや骨延長手術を繰り返すという狂気の行動をとった
    この人の場合は見た目カッコよくなりたいだけの理由でその過酷な手術を受けた
    ジャックよりよっぽど狂っとるわw

  28. より:

    何が良かったのかと聞かれ、
    「もし手術していなかったら、この人より背が小さいだろうな」ってどんだけプライド高いんだよ

  29. より:

    イッチ「500万失う代わりに身長+10cmになるボタン」

    1 押す?ただし数十年後にほぼ100で骨髄炎になるとする

    2 ワイはもう181センチあるからええわ

    3身長なんてそんな気にせんでええやろ

    4 歩けなくなるなら押さんわ

    5 500万って意外と安いんやな

    6 164cmワイ、押すかどうか迷う

    7 >>6 筋トレとかして自分磨いたらどうや?

    ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇続き

  30. より:

    走り方やばいな…

  31. より:

    176だから負けてるの悔しい。

  32. より:

    この後骨髄炎で4んだんだよね

  33. より:

    そりゃチビだと色々と考えてしまうわ

  34. より:

    逆に下部分だけ10センチやらなかったの?

  35. より:

    竹馬感

  36. より:

    身長の盛る長さは性欲と比例すると思う
    わかる人いる?

  37. より:

    背高い方がかっこいいもんね〜
    手術して本人が満足そうで何より!

  38. より:

    俺も受けたいけどなぁ…
    後遺症怖いし費用めちゃ高だしたかが身長のためだけに長期休暇取りまーすなんて言ったら上司にぶっ○されるだろうなぁ..

  39. より:

    レントゲン亀頭丸見え

  40. より:

    卑怯だね。金にものを言わせるとはまさにこのこと。
    自分の与えられた体を大切にしろ!親が泣くぞ!

  41. より:

    身長低くないけど短足だからやりたい人もいそう

  42. より:

    50代で寝たきりになりたくねぇわ

  43. より:

    整形は叩かれがちだけど身長までいくとそーいうの無さそう
    縮みそうだし

  44. より:

    海外志向なんだったら筋肉つける方がよっぽど効果的だよ

コメントを残す