メンタリストDaiGoとチーズ丸ごと1本ハンバーグ食べて芸能界の裏話とヤッた芸能人とプレイ聞いたら削除覚悟すぎた…w【DaiGoまとめ】



mentalistdaigo こんにちわ(書く時間ない) 俺のコーラの購入はこちら https://offcola.com/ リマアプリ「メルカリ」で販売して …

source

「メンタリストDaiGoとチーズ丸ごと1本ハンバーグ食べて芸能界の裏話とヤッた芸能人とプレイ聞いたら削除覚悟すぎた…w【DaiGoまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    来週ぐらいにかのさんと生放送しますんで、お楽しみに〜

  2. より:

    皆さんにご相談なんですけど…オナニーしすぎると腹痛くなりませんか?笑これ自分だけ?誰か教えて〜!

  3. より:

    訴えの話聞いたら恐怖心を覚えた

  4. より:

    30分ぐらいシ〇ってた時「うぉおおお!!!これでちんぽでっかくなるどぉおお!!!」みたいなこと思いながらやってたら、
    1cmぐらい伸びたけどこれってシ〇った時の消費カロリーで体重が減って大きくなったように見えただけ?

  5. より:

    なんか相性よくて草
    かのくん意外と素直だからDaiGoも話しやすかったんかな

  6. より:

    意外なコラボ嬉しい☺️

  7. より:

    さわやんのやつちょっとおもろいけどな

  8. より:

    DaiGoは味方だと超心強いけど、敵に回すとみじん切りにされそう

  9. より:

    相性良すぎでしょ!!!!面白すぎる…!!!

  10. より:

    なんでも答えてくれるww

  11. より:

    DAIGOさん凄い経験してるんだなあw

  12. より:

    ハンバーグまずそうww
    話はめっちゃ面白かったです☺️

  13. より:

    かのくんぶんせきしたの話してほしい

  14. より:

    サワヤン笑笑

  15. より:

    前から思ってたけどダイゴさんて横幅狭くね?

  16. より:

    ホームレスの件のバックグラウンドが聞けて良かった
    やっぱり理由があったんですね

  17. より:

    目が気持ち悪い。。。

  18. より:

    ひろゆきとDAIGOでディーベートバトルしてほしい

  19. より:

    ,第五の話聞いてれば頭良くなッタ気分になれる笑

  20. より:

    だいごって無限に話聞ける聞いててたのしい

コメントを残す