三日坊主にならず「いい習慣を量産できるコツ」とは?早稲田首席が解説します!【DaiGoまとめ】



早稲田首席の勉強法【再生リスト】↓ …

source

「三日坊主にならず「いい習慣を量産できるコツ」とは?早稲田首席が解説します!【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    話が入ってこなかった

  2. より:

    毎日少し勤行1分

  3. より:

    うそくせ

  4. より:

    初めて見ましたが、チョット煩い

  5. より:

    運転中に耳だけで把握しようとしてんだけど、この人の話し方(イントネーション)ぜんっぜん頭に入ってこんから爆笑してしまった

  6. より:

    2倍速で動画見漁ってたから、こちらも2倍速で見てると思ったら標準でびっくりしました。笑
    文頭にアクセントつける話し方と、右上のツッコミ字幕も楽しいですね!チャンネル登録させていただきます!

  7. より:

    ランニングを習慣にしたい場合は
    1ミリとかですか?

  8. より:

    さいしょ

  9. より:

    ダイエットを決意して4ヶ月目、決意しただけの日々が過ぎました
    1月までにどうしても痩せなきゃいけないので、あと1ヶ月ちょい、流石にやばい沢山やろうと思ってたけど、1分とか1回でいいって思う方がストレスもなくていいですね
    ありがとうございます

  10. より:

    脳が変化を嫌うという性質がある
    歯磨き効果
    ピアプレッシャー
    それを望むかを掘り下げる
    やるべきことだけを確実にこなす

  11. より:

    この動画を見ているだけで、頭の回転が速くなりそう。

  12. より:

    小さな習慣

  13. より:

    新しい習慣をするときには脳の違う部分を使う
    脳は変化を嫌う
    一日の45%は習慣に支配されている
    我々は前頭前野を使う
    毎日これだけはやるって決めたことは絶対やる
    なぜそれを望むか決める
    マインドマップを作る
    目標の達成度を記録する
    小さな習慣のままでいましょう
    最低限の目標を決める
    継続が楽すぎる

  14. より:

    ターゲットIページ見よ。  よし、終わった

  15. より:

    今日から一問問題を解けば僕の大好きなオ○ニーを一回できるというようにして、がんばります!

  16. より:

    この人の喋り方めっちゃ好き!!‪w

  17. より:

    この人の動画集中してないでいると音楽聴いてるみたいになって癒された。

  18. より:

    みんなバカだなーw
    やらなきゃ三日坊主にならない

コメントを残す