【CRカップ振り返り】かずのこ戦で特攻した理由と大会の裏話【ウメハラ】【梅原大吾】【DaiGoまとめ】



Twitter (English) – https://twitter.com/daigothebeast Twitter(日本語)- https://twitter.com/daigothebeastJP Facebook- …

source

「【CRカップ振り返り】かずのこ戦で特攻した理由と大会の裏話【ウメハラ】【梅原大吾】【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    I’m obviously late to this party, however: does Cammy deserve a 1-frame 360? After all she’s been through? I don’t know, that’s for sure. I haven’t downloaded even one digital copy of SF6 yet. I liked Gen better in Alpha, though. More fun to play when emulated. I was poor.

  2. より:

    既にもこキッズ達よりもこうのこと理解してて流石

  3. より:

    けんきって練習してたんですか?ってコメント…
    良い雰囲気崩したくないから言葉は濁すけど、言葉にしなくてもいいんじゃないかとは思った

  4. より:

    純粋は純粋なんだけどよしなまは悟空方向で超サイヤ人になりもこうはベジータ方向で超サイヤ人になったってことか。

  5. より:

    もこうのおかげで久しぶりにニコ生見たわ

  6. より:

    しんじさんの名前は聞いたことあったけど、9roadオーディションのマッチョの人だったと今回知ってマジでびっくりした

  7. より:

    釈迦さんの配信では2Fくらいしかラグなかったらしいから俺らにはわからない言ってたけど、そんな感じてたのか

  8. より:

    もこうのコメ欄がどういう経緯であんなカオスになったのか気になった。

    コメの連投は儲かるから放置してるらしいが、じゃあ連投してる人は

    もこうが大好きで儲けさせてあげたいから罵詈雑言を連投してるのか?あまりにもツンデレすぎるだろ。

    もこうがそうなるように仕向けたのか。何か理由となる事件があったんだろうか。

  9. より:

    もこうさんへの評価がキレないカミーユすぎる

  10. より:

    次はオン勢をいれないみたいな話あったけど確かにラグあるならまぁ

  11. より:

    英雄の曲で「男なら〜」の所で出てくるウメちゃんに合いすぎておじじナイス過ぎる、、!!

  12. より:

    CRカップのウメさんは ウメハラ is 生ける伝説 を体現した試合でマジ凄かった
    格ゲー(スト6)で熱いプレイを大勢の観客に魅せれるのウメさんしかいないわ

  13. より:

    なんだかんだ笑ってたけんきももこうとよしなまが泣いてたの見てガチで勝ちたくなったんかな?知らんけど

  14. より:

    もこうにハイタニ先生つけてくれたのは本当にありがたかった。 ありがとうウメハラさん!

  15. より:

    けんきは確かになんか顔色悪かったな。

  16. より:

    じゃあ一日目のよしなまのジャストミスは彼のせいじゃなかったんだね?

  17. より:

    もこうにみせてあげたいな、多分喜ぶと思うw

  18. より:

    もこうに対する分析力高すぎる

  19. より:

    もこうがアマガミに「梅原」が出てくるたびに発作起こしてたので、ウメハラさんを知りました。

  20. より:

    ウメちゃんが配信者大会通じて色々な人と関わるの、見てて本当に楽しい。
    ってかウメちゃんって普通に人間力高いよねぇ。

  21. より:

    「俺もこう見えて」
    隠れもこう上手いなウメハラ

  22. より:

    ふ〜どさんが振り返り配信で「ウメハラさんは入場曲を提出していなくて、運営が決めたと思ってる」みたいなことを言ってて理解度の高さに今驚いてる

  23. より:

    たいじさんも個人の配信で何度も言ってたし実際RFN2の時もそうだったけど、思い切ったプレイで挑んだ試合全部勝ってるし大会本番の荒らしプレイは作戦としてアリかも知れない

  24. より:

    かるびのとこにもオンでラグなくてずるいみたいなの沸いてたけど言った人たちは謝らないんだろうな

  25. より:

    「条件は同じだから文句言うな」勢憤死

  26. より:

    もこうのコメ欄で1P側だけラグありませんって連投されまくって荒らされてたけど、マジだったのかW

  27. より:

    入場曲はウメちゃんセレクトじゃなかったんか。

    選曲驚いたもんなぁ..

  28. より:

    こういう裏話も良いですね! かずのこさん、顔色白かったしねー

コメントを残す