小林 大悟(Kobayashi Daigo)が「もしデビューメンバーに選ばれたら」|PRODUCE 101 JAPAN SEASON2【DaiGoまとめ】



PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 最終回は 6月13日(日)14:00~TBS系(全国ネット)にて生放送 デビューメンバー決定の瞬間をお …

source

「小林 大悟(Kobayashi Daigo)が「もしデビューメンバーに選ばれたら」|PRODUCE 101 JAPAN SEASON2【DaiGoまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    切実に出して欲しかったなあ見たかったなあ。

  2. より:

    小林大悟という存在に出会えて本当に良かった!!この数ヶ月間あなたを推せて幸せだったよ!!立ち直れそうにないけど、あなたが言ってた笑顔にさせるって言葉を胸にまた会える日まで頑張ります。

  3. より:

    ずっと君に投票してきて良かったよ。
    出逢えて嬉しいです。またどこかで逢えますように。ずっと待ってます

  4. より:

    KOBAYASHI DAIGO DEBUT LEZZGOOO!

  5. より:

    大悟にひたすらいれないと、絶対後悔する。他の事は考えない。皆さん、よろしくお願いいたします‼️

  6. より:

    大悟君、デビュー公約とパフォーマンス映像だけでは10位です。すぐに圏外にいってしまいます。1Pickになったので、とても苦戦しています。明日が最後の投票です。このかわいい大悟君をまだまだ見たい方、可能な限り、投票しましょう。

  7. より:

    その写真集の中に大悟も入れてね!!!

  8. より:

    だいごー!!!デビューしようなー!!!

  9. より:

    大悟くんの笑顔がみたい!デビューができますように!

  10. より:

    コメント欄日本人以外も沢山コメントして下さってて、世界中の方が小林大悟を求めてるんだなと思いました!!デビューしようね!

  11. より:

    なに、これ、ひたすら可愛いんだけど、、

  12. より:

    大悟、絶対デビューして写真集出そう!!頑張るからね!!

  13. より:

    需要有りすぎる!皆の推しが求めてる♡

  14. より:

    すきあなたが

  15. より:

    最初で最後の挑戦らしいです!ほぼ未経験者なのにこんなに華があるの子はなかなかいないと思います。絶対デビューさせましょう!

  16. より:

    毎日必ず投票してるよ。
    大悟くんが撮った写真見てみたい。

  17. より:

    こんなんなんぼあっても良いですからね

  18. より:

    小林大悟しか勝たんのよ‼️

  19. より:

    デビューするよ!

  20. より:

    絶対にデビューすべき存在なのに現在出口調査でデビュー圏外です…大悟は最初で最後のつもりでこのオーディションにかけて参加しています。このままでは大悟君がデビュー出来ない…どうか、大悟がデビュー組に必要だと思ってる方々、大悟に投票を宜しくお願い致します。一票でも無駄に出来ません……

  21. より:

    SNSやってない人もいると思うのでここに書きます。出口調査ただ今12位です前回の7位に安心して救済票を入れるととても危険です。大悟のことが好きな方は絶対に大悟に投票してください。

  22. より:

    オタクの需要を分かりきっててしゅごい…有能だ……!

  23. より:

    大悟は言葉では言えない何かを持ってる化け物です(テルマ先生いわく)もっと出来ます!投票をお願い致します。

  24. より:

    この子こそ本当にjo1先輩方の弟として相応しい子だと思います!!

  25. より:

    大悟くんがいたから、日プを見続けています。そのくらいの魅力を大悟くんは持っています!投票は全て大悟くんに!ファイティン!!!

  26. より:

    公約本当に好き

  27. より:

    憑依型で人を惹きつける魅力
    小林大悟と検索され、ぜひ
    推しカメラを見てみてください。
    唯一無二の声質、抜群の
    センス、人柄も素晴らしく、
    努力家で絶対グループに必要な人材です。大悟の魅力をぜひ。
    ぜひ投票を宜しくお願い致します。

  28. より:

    大悟くん推しの皆様、頑張りましょう…!

  29. より:

    写真集欲しい、絶対買う。

  30. より:

    応援してます!!

  31. より:

    다이고 너무 귀여워!!!! とてもかわいい!daigo must be picked!!!

  32. より:

    大悟、仕草まで本当に全てがアイドルで本当に可愛い……!!

  33. より:

    買います!!!

  34. より:

    最高かよ…
    字も綺麗だし…最高かよ!!!!

  35. より:

    布教します。大悟はまだ19歳で色んな可能性を秘めてます。未経験だしこれからが楽しみです。まだ見てない部分や化けてく成長ぶりを一緒にワクワクしましょう。清き一票をよろしくお願い致します。

コメントを残す