「もうちょっと評価されるべき」とひろゆきが朝倉未来を励ましてベタ褒めして応援する理由【切り抜き】



ーーーー言及していた百人組手動画ーーーー ①遂に公開!荒行「百人組手」 https://youtu.be/FtK32rQPWjg ②「百人組手」極限の …

source

「「もうちょっと評価されるべき」とひろゆきが朝倉未来を励ましてベタ褒めして応援する理由【切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    今のK1選手みんなヘラヘラしてて嫌いだけど朝倉未来はなんか雰囲気とか喋り方とか色々と好き。頑張ってほしい。

  2. より:

    まったく似てない。一目瞭然で目が違う。ひろゆきはギータや中丸君タイプの顔。

  3. より:

    同感です。
    いろいろと言う人がいますが、少なくとも格闘家は朝倉未来さんに感謝するべきだと思います。

  4. より:

    ひろゆきとアノニマスは似てるけど
    朝倉未来とアノニマスは別に似てないよね
    一回ひろゆきを挟む必要がある

  5. より:

    適当なそれっぽいこと言う天才

  6. より:

    全く顔似てないです

  7. より:

    合ってる合ってないは置いといて専門外の事でも反射的にそれっぽい事言うの凄いな。
    今回の事含め間違ってない?ていう事も酒飲んでるオッサンの与太話ていう逃げ道ちゃんと用意してるし。

  8. より:

    ひろゆきさん真逆です。
    打撃こそラッキーパンチでKOはよくありますが、寝技はたまたま運良く極まったはほぼありません。

  9. より:

    ぶっちゃけドッチもチー牛系

  10. より:

    うつ病の人達にも配慮出来るひろゆきさんに一つ目を向けて貰いたいが、朝倉はイジメに関して、イジメられる側にも問題があると言ってるが、ここが気に喰わん。イジメる事に正しい理由なんてないから、こうした発言はイジメる側に味方する事になる。イジメられる側を叱咤激励するなら他にいくらでも言い方はある筈だし。朝倉がうつ病の人達をどういう風に思うかも聞いてみたいもんだね。因みに、うつ病経験者の自分としては清原君に対しては、大した人生も歩んでいないやつが彼にとやかく言うのは何の意味も無いし余計苦しめるだけだ、と言いたいね。

  11. より:

    当たり前のようにひろゆきに聞いてるの草

  12. より:

    一発勝負で確率の問題でしょうがないって、擁護キツくないかな

  13. より:

    これ他の切り抜きのコメ欄でも書かれてたけど関節技ある格闘技の方こそラッキーウィンは無いからね。

    実際に未来クレベル戦見ればわかるけど、あの三角絞めが「たまたま取れた」なんてもんじゃないのなんか一目瞭然だから。技術の結晶なんですよ

  14. より:

    ひろゆきさんの冷静の分析やら
    優秀な人の動画みて情報得れてありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))w

  15. より:

    いちゆき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを残す