ギャル曽根の行動にドン引きしました。彼女が大食いの最中にしてたXXXは流石にダメだと思います。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 木下ゆうか】



ギャル曽根・木下ゆうかなど大食いプロの裏事情を見てしまったひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか …

source

「ギャル曽根の行動にドン引きしました。彼女が大食いの最中にしてたXXXは流石にダメだと思います。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 木下ゆうか】」への19件のフィードバック

  1. より:

    いいではないか
    自己責任ですから

  2. より:

    大喰いはキュウリでいい、もったいない。

  3. より:

    常に目がキョロキョロ、身体はゆさゆさしてて、まず落ち着きが無い人ね。

  4. より:

    必要以上に食べる事は無用。
    ただ、勿体ない…。

  5. より:

    某番組のデカ盛り、激辛の番組って誰とく?

    デカ盛りは残飯に見えるし、激辛は食べ物が違うだけで同じ。

    いい加減テレビ番組やることないんやなって思う。

  6. より:

    何キロも食って何キロも出す。知らんけど。

  7. より:

    億稼ぎたいです。知らんけど。

  8. より:

    ヒロユキは子供に関しては非公開なのはダウン症か何かかな??顔がヒロユキ似だよな!w

  9. より:

    コイツ いつか刺されはそう!w

  10. より:

    この寄り目は一言も、二言も多いわ。

  11. より:

    ヒロユキは魚の死んだ目って表現するけどホントにいますよね

  12. より:

    大食いは摂食障害です。病気の人間集めて大会しても受け入れられる訳がない。

  13. より:

    ギャル曽根さん。食べ方が綺麗と言われますが、私には、そうは思えないのです。大口開けて、ほぼ丸呑みでしょ。

  14. より:

    おじ食いもはやったな。

  15. より:

    ガサガサ雑音がうるさくて内容が入ってこない…

  16. より:

    あーもうギャル曽根さん見るたびに象のウ○コ思い出してしまうやん

  17. より:

    職場にも林のこと言ってちょっと休んでる。警察だけじゃなく色んな企業も喰ってるよね。うちの母親一味。国自体か。

  18. より:

    フードファイターって途中で終わってないよね?
    終わったどころかスペシャル版も作られてる

  19. より:

    前の日本セーフティー株式会社使って林が圧かけてきた。最近色々酷いよ。向こうも向こうで焦ってんだろうけど。リュウヘイ死んだらやっぱ何もできんみたい。

コメントを残す