この話を聞いてゾッとしました。頭の悪い子供が急増中の日本に一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ガーシー トー横キッズ ハウル 大久保公園】



歌舞伎町で爆発的に増加傾向にあるトー横キッズ。自分を安売りしてしまったこの子達の将来は恐らく、、、 ひろゆきさんと妻 …

source

「この話を聞いてゾッとしました。頭の悪い子供が急増中の日本に一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ガーシー トー横キッズ ハウル 大久保公園】」への13件のフィードバック

  1. より:

    この話を聞いてゾッとしました。脱税で逮捕疑惑のがーどまんに一言いいですか?
    https://youtu.be/0fvMQzoBxGQ

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    室町時代辺りから風俗あって世の男は性の発散が本能必須であってモテない男は特に相手して貰えるしなくなると困る産業やで(笑)

  3. より:

    安定の見殺し

  4. より:

    もう、公営ソー○とかやってソー○城を公務員化してしまえばいいんじゃないかと。
    姫路城のゆるキャラみたいなの出てきたら草だけど

  5. より:

    犯罪が起きやすいなら、デリヘルやホテヘルも同じ

  6. より:

    援交は昔からあったよ。
    そいつらがどうなってるかを見てみれば分かる。

  7. より:

    パパ活するおじさんは勿論問題なんだけど、パパ活する女子もダメじゃない?未成年だからって逃げられると思うなよ。やるなら覚悟してやれ。

  8. より:

    学生時代にまともな男を探して、そっこうで結婚しろ!

  9. より:

    「セッ久」の字幕が面白い。

  10. より:

    ひろゆきは日本が混沌衰退すると嬉しいタイプだよね

  11. より:

    まあ、風俗を選択肢に入れてるような女性とは、いくら奇麗でも、一般論として結婚しないと思う。

  12. より:

    パパかつ女子とかを頭良いと思ってしまうわたし。
    やってることはあかんと思うけどね。

  13. より:

    女装した男性がホテルで○ろされて頭部切断され、それを持ち去られる…と云う事件が日本でありました。男性でやられちゃうんですよ。特にたちんほさんをやるって危険なんだって、みなさん自覚して欲しいですね。

コメントを残す