親戚と親友が結婚したので新居に突撃してお祝いしてきました!!【ヒカルまとめ】



moaiはこちら (ロコンド) https://www.locondo.jp/shop/contents/special-moai_kitchen moai生産工程の動画 (ロコンドch) …

source

「親戚と親友が結婚したので新居に突撃してお祝いしてきました!!【ヒカルまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    料理で生きていくには、既存のレシピではなくオリジナルのレシピを考えることが1番大変なことだと思います。
    10分料理、20分編集ができるようになるまでにどれだけの努力と覚悟があったのか、と想像します。

  2. より:

    素直に幸せ感を出せない男性って…クオリティ、クオリティって?せっかくの、お宅訪問
    動画だったのに…

  3. より:

    ギルド高橋さんなんですか??

  4. より:

    包丁ほしい

  5. より:

    高橋さん。。

  6. より:

    モアイさん素敵すぎて高橋さん?とか言う方にはもったいない!
    高橋さん?動画に出ない方が良かったですね!

  7. より:

    モアイはMCバトル最近でてる?

  8. より:

    ヒカルさんが売り上げ貢献度が高いのはもちろん知ってるけど、ご主人がコスパがいいとか他の人も料理系やったらいいとか言うのは聞いてて奥さんを下げてるみたいに見えて少し残念でした。まえっさんのコメントはほんとに良かったです!

  9. より:

    料理はもあいさんがうまいけど
    素材の活かし方はヒカルさんが流石すぎる。
    お二方ともおかわりYouTuberです。

  10. より:

    高橋さん、発言がうざすぎる。もう動画出ないで欲しい。ネガティブ発言(奥さん下げ)するひとは、ヒカルさんの動画出ないで欲しい。こっちはヒカルさんの動画観て元気貰いたいのに、このひとのせいでイライラする。

  11. より:

    インスタグラマー目指すなら圧倒的に料理がオススメっていうのが、何だかかすみさんの仕事は簡単で誰にでも出来る、みたいな下に見ているように見えてちょっと悲しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

  12. より:

    モアイってmcバトル出てた人と名前一緒だし顔めっちゃ似てる

  13. より:

    一人暮らしの時 料理したフライパンのまま食べるんですが、そんな時に使用できるようなのが欲しい

  14. より:

    モアイさんのフライパン欲しいけど最近新しいのに変えたばかりでぐぬぬ
    結婚おめでたいんだけど旦那さんの言葉の端々が気になってしまって、フライパン使ってるところとヒカルさんがご飯褒めてるとこだけ見た

  15. より:

    作業スペースの少ないキッチンなら普通のでいい。もし広いキッチン型のマンションの利用者をターゲットにするならもう少し価格上げてもいいと思う。

    包丁は一般に流通している包丁の価格帯では高級な部類。そういえば姫路に菊重って刃物屋あるのでもっと高いもの見たいなら行ってみては?いつも墓参りの度に見かけるが30数年入ったことないですが。

    包丁は一般家庭なら一本高いものと低価格のものを用意していたほうがいいと思います。ただ人によって利き手と大きさが違うので本当は握ってみて自分の住んでる家のキッチンの高さを想像した方がいい。古い家はキッチンの作業スペースが低いので刃物の入刀角度が変わりますので。

    日々の少しのイラつきは積み重なるので価格より自分に合った器具でよい料理ライフを。

    因みに僕は手が大きいので何でも牛刀できります。親指の付け根がつるのです

  16. より:

    もあいさん、前田敦子と山下美月足した感じでめっちゃ可愛い〜!

  17. より:

    現在約10分高橋って人が無理なので見るのやめます

  18. より:

    高橋さんの奥さんに対するモラハラ臭が不快。
    それに対してかすみさんの「ありがとう」が自然に出るの素敵

  19. より:

    よく見たら相馬からもらった服じゃん

  20. より:

    リアル家族が増えていくヒカルさん

  21. より:

    俺は絶対にネクステに入る‼️

  22. より:

    この服、相馬さんに貰ったやつだ(笑)

  23. より:

    幸せそうな夫婦で、見ててほっこりした〜

    13:12
    料理作ってるの高橋さんじゃないよね?笑
    なにこの言い方

  24. より:

    moaiラップの大会まだ出て欲しいな

  25. より:

    じつわ、このふく、わ、そうまさん、が、ぷれぜんと、した、ふく、だと、ぼく、が、おもいました!

  26. より:

    動画音声の音量もうちょっとあがりませんか!ピンマイクとかじゃないんでやっぱり聞きづらいです

  27. より:

    木じゃないタイプのまな板をもう少し安い値段で出して欲しい。

  28. より:

    難しいかもしれないけどインスタント味噌汁とか出したら良さそう

  29. より:

    味噌汁のレシピ知りたい!!

  30. より:

    高橋さんなんなんw

  31. より:

    包丁とまな板とフライパン全部購入しちゃった!!!12月下旬発送で書いてあったから、届くのすごく楽しみ!

  32. より:

    ぜひ、使い勝手の良い「包丁研ぎ器」と包丁を一緒に売って下さい!
    包丁簡単に研げて長持ちするシャープナー欲しいです。
    もしくはおすすめ研ぎ器教えて欲しい。

コメントを残す