「自己暗示をかけてるんだから、気づかせないであげてください笑」サイコパスが語る、クズとそれに騙される人々の奇妙な共通点とは。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「「自己暗示をかけてるんだから、気づかせないであげてください笑」サイコパスが語る、クズとそれに騙される人々の奇妙な共通点とは。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ナンパされた自慢について、「声かけても大丈夫そうな女と思われたというだけ」
    気持ちいい回答w

  2. より:

    生きてること自体が自慢www

  3. より:

    私もクズなので私によって来る女性は察しですね!
    逆にいうとどんな人間も簡単に彼女できます♪
    写真も抵抗ないですねー

  4. より:

    クズ男とクズ女w

  5. より:

    自由恋愛でクズ男と付き合ったクズ女が婚活市場に堕ちてくるから弱者男性って本当可哀想だわ。優しいだけの男には価値が無いとか人格否定されるしね。男は弱い奴が余り、女は性格悪い奴が余る。

コメントを残す