アロマティックトークinぱちタウン #207【木村魚拓 × 沖ヒカル × グレート巨砲 × ウシオ】★★隔週水曜日配信★★【ヒカルまとめ】



まだまだウシオを招いてのテーマトーク! 「心を入れ替えたきっかけ」では、ウシオのパチスロ店経営の貴重な話が飛び出す。

source

「アロマティックトークinぱちタウン #207【木村魚拓 × 沖ヒカル × グレート巨砲 × ウシオ】★★隔週水曜日配信★★【ヒカルまとめ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    グランコスタの話おもしろすぎる

  2. より:

    沖お前に足りないのは人間性と人間味じゃねーか
    向上心だの寝ぼけた事ぬかしてっけどお前はそれ以前の問題だわ

  3. より:

    白川がたまにぶっちゃけてランニングコストの事とか店経営の話をしてくれたけど、そこまで深刻に経営がきついとは知らなかった。ある日いきなり白川のブログかなんかで「袂を分かつ」みたいな記事かいて、あっけないなと思ったけど、そんなに損してたとはね。早々に損切りの決断ができるのが才能なんだろうね。

  4. より:

    高円寺のパチスロ専門店ビクトリーが突然倒産したとき自称カリスマ設定師白川が突然風邪を引いたとニコ生をバックれたのには興醒めしたわ。確かウシオがやってたグランコスタも自称カリスマ設定師白川絡みだったよね。
    凄いよね、自称カリスマ設定師の実力って。

  5. より:

    魚拓さんに関しては共演者が良いのでは無くて共演者の面白さを引き出していると言うか魚拓さんがいるから面白くなる(*´ω`*)

  6. より:

    パチンコ、スロット一切やらないし、分からないけど、魚拓さんの雰囲気が好き過ぎて出てるヤツをちょいちょい見てる 笑

  7. より:

    ライターさんてなんかすごい才能持ってる人多いよね。才能あるからライターさんとして顔も売れてるのかもしれないけど。

  8. より:

    グランコスタ(笑)
    あったよなそんな店(笑)
    あと松戸にも速攻で潰れたスロ専あったよな。 あれだっけ作った奴。

  9. より:

    特殊景品ってなに?

  10. より:

    白川とは仲違いしたんかな?白川の現在が知りたいわ

  11. より:

    イリアスの時によく行ってて、ウシオさんがイベント来店してた際にラブリージャグラー打ってたら隣に来て緊張したのを覚えてます。笑

  12. より:

    フォーゼンの白川はどうした?
    こっちはグランコスタに売掛金飛ばされてんだぞコラ

  13. より:

    これで折れないから強い

  14. より:

    パチンコって反射な所ですからね

  15. より:

    グランコスタまあまあ通ってたな笑

  16. より:

    ウシオ話面白いから好き

  17. より:

    グランコスタ、閉店前にブラックラグーンでフリーズ引いて8万勝った。さーせん。

  18. より:

    グランコスタよく行ってたなぁ
    無くなってしまった時は悲しかった、、

  19. より:

    逆に言えば今ある同じような店はなんで生き残れてるのか?ってことよねえ。

  20. より:

    もはや経営者の話を聞いてる感覚よな!

  21. より:

    ウシオは偉いな
    チャレンジャーだわ

  22. より:

    パチスロ打ってる時は何一つおもしろくない話ばっかだけど、こういう話させるとおもしろいなウシオ

    流石はこの界隈で「金」の称号と言えばにこの人!に押されるだけはある

  23. より:

    07:25
    木村のこの顔気持ち悪いな

  24. より:

    ウシオさん話面白い!

  25. より:

    ウシオ素敵だなw

  26. より:

    そんなウシオが魚拓の方がお金あるって言ってるんだよな。
    魚拓はどんだけお金あるんだよ。

  27. より:

    沖さんがリボルバーオセロットに見えた

  28. より:

    ウシオさんの話は勉強になるなぁ…

  29. より:

    客が勝ち方わかってるやつだけスロット続けてて、負けてるやつは辞めてるから儲からないんだろうな。

    しかも釘うんぬんあるからスロットは儲からないんだな。単純だけど

  30. より:

    あれ?沖さんの後ろの台…ピエロDEボートじゃ?

  31. より:

    射駒くんかアニかつさん呼んでほしいです

  32. より:

    収支つけてたら適当に打ってもそんな負けてない。私の場合は月に20日1日4時間打って年間でマイナス10万くらいタバコより安い。

  33. より:

    女性1500円を2000円にって件は性差で1000円はひどいだろって怒りじゃないの?
    それか安すぎるからもっと取ってもいい店だったか

  34. より:

    無理な人トメキチでしょw

  35. より:

    3億あればパチ屋いけるよね!

  36. より:

    うしお話上手いな めっちゃ聞きやすい

  37. より:

    次回「大崎一万発とウシオ⁉︎」

  38. より:

    相変わらずアロマは面白い。早く毎週に戻してくれー!

  39. より:

    当たり前だけど経営はムズカシイのが良く分かる

  40. より:

    成田ゆうこかな?w
    旅打ちでガチ切れしてたように見えた

コメントを残す