おしえて!ひろゆき!#1【著名人が子どもの質問に答えるシリーズ】



今回は、子どもたちがひろゆきさんへ直接質問! ・トイストーリーのバズになりたい ・ダイヤモンドを手に入れるには?

source

「おしえて!ひろゆき!#1【著名人が子どもの質問に答えるシリーズ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    僕の一番のお気に入りシーンは、1人目の子の終わりに「バイバーイ」と愛情100%の笑顔で手を振るひろゆきさんです。1:20

  2. より:

    ダイヤモンドについて、プロも見分けるれないレベルの人工ダイヤモンドはできています。どちらも本物のダイヤモンド、天然と人工の差になるだけで、偽物って洗脳はなしでね

  3. より:

    大人に対しても子供に対しても正直でいるって大事だよね

  4. より:

    子供にコミケ行けは草

  5. より:

    ひろゆき氏、せめてガチャピンメイクでもしたらいいのに

  6. より:

    これスパチャなんだよね…

  7. より:

    このシリーズもっと見たいんだがw

  8. より:

    真面目に考えたらぜってえ子供に近づけたくない人間で草

  9. より:

    ないなら掘る(笑)

  10. より:

    なんだろう、もっと分かりやすく説明してもらってry

  11. より:

    どうしてダイアモンドが欲しいのかが気になる!

  12. より:

    コミケで死んだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  13. より:

    企画した人天才やろ

  14. より:

    子どもたちにトゥイッターを流行らせて欲しかったw

  15. より:

    かわいい!おもしろい!笑

  16. より:

    ひろゆき氏優しい

  17. より:

    登場人物みんなかわいいw

  18. より:

    なんかやさしくてかわいい

  19. より:

    幼稚園児にジルコニアとかいうなwww

  20. より:

    質問者以外どっか行ってて草

  21. より:

    このシリーズまっじでおもしろい

  22. より:

    子供には難しい回答で草

  23. より:

    あ、勝ったww

  24. より:

    「実は逆で」www
    ひろゆき、最高に子供に接する職業が不適合wwwwww最高wwwwww

  25. より:

    即コミケを教えるのはやめれw

  26. より:

    なんやろ、やっぱ子供苦手だと再確認できた(笑)
    ひろゆき偉い

  27. より:

    ひろゆきさんが可愛い

  28. より:

    絶対てぃ先生はこっちのシュールな笑いが
    好きな人だと思うのよ、有名になっちまったな、、、

  29. より:

    天職やん(笑) こいつが言いくるめられるのってもう幼児だけなんだな

  30. より:

    幼稚園生がひろゆきをご存知で!?

  31. より:

    子供の質問って普段大人が疑問に思わないとこついてくるから面白い!!確かに…ってなるね!!

  32. より:

    ひろゆきみたいな知の塊を子供に真っ向からぶつけていくのはいい経験になると思う

  33. より:

    子どもたちとひろゆきさんとのやりとり面白い笑 ひろゆきさんのバイバイ~も素敵✨

  34. より:

    神企画すぎる。てぃ先生ありがとうw

  35. より:

    声のトーンや話し方が大人と話す時とほぼ変わらなくてウケる

  36. より:

    お金持ちになれるのかっていう質問にお金を使わない癖をつけるっていう回答素敵だな

  37. より:

    「なんで海があるのー」こえかわいい❤️

  38. より:

    まじで子供癒される

  39. より:

    今回のひろゆきの言葉で園児がわからないものあるのかな??

    質問とか意味わからない子いそう

コメントを残す