職業カリスマ YouTuberヒカルの光と影【ヒカルまとめ】



ReZARD×ロコンド新作はこちら https://www.locondo.jp/shop/contents/special-ReZARD_200402 ヒカル登場!ロコンドCHは …

source

「職業カリスマ YouTuberヒカルの光と影【ヒカルまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    カリスマクリエイターw
    痛いw痛すぎるってww

  2. より:

    行動力・話術・思考すべてにおいてリスペクトしかない。ヒカルを一番近くで支えるまえっさんの存在にもリスペクト。

  3. より:

    感動した!最高カリスマ!

  4. より:

    感動した!最高カリスマ!

  5. より:

    ただただ、カッケー

  6. より:

    相馬さんとかと福袋入れてるとこ、なんかの動画になってる?

  7. より:

    見てて、ドラクエの勇者を演技でなく天然でやっている感じ。

    今の日本は、先人たちが作ったインフラに乗っかって生きている人が多い。

    だから、今の常識は先人たちの価値観。

    そこに新しい価値観を勇気を持って挑んだ若者のストーリー。

    ちなみに、まえっさんは超優秀。

  8. より:

    光と影? 影ばかり

  9. より:

    お前なんかどうでもいい

  10. より:

    ヒカル君の生き様が好き男らしい

  11. より:

    こんにちはてれです。かおにはじしんがあるのでよければどうがみてください

  12. より:

    初めてのコメントさせていただきます。
    この動画みてると自分もやりたいこと見つけて、それに没頭したくなりました。
    まだ、何かはわかってないですが
    すごく勇気をもらってます。
    ありがとうございます!

  13. より:

    いい話いい動画いい兄弟ですね最高の兄弟ですね最強の兄弟ですね

  14. より:

    身体を休めて、みんな思ってることでしょう
    本当に

  15. より:

    この若者のファンになる子たちが心配で仕方ない。

  16. より:

    うん⭐︎良いと思う⭐︎✨

  17. より:

    長え

  18. より:

    情報商材屋のころから根が変わらないから
    ボロ出るんよね笑

  19. より:

    本当にYouTuberがすごいならカリスマなんてつけなくてもいいのに笑笑所詮は一般人なところ最高!

  20. より:

    ヒカルさん、ちゃんと謝ってえらいです!ガーシーさんに許してもらえたらいいですね。

  21. より:

    ヒカルはカリスマじゃないよ
    カリスマっていうブランドをすごい買って着こなしてるってイメージだわ うん
    やっぱ HIKAKIN はじめしゃちょーだろカリスマは

  22. より:

    詐欺

  23. より:

    みかるさん。
    今なんか自分が変わりたいって気持ち大きくなる一方で今感じてる虚しさを払拭するのも、ネクステメンバーでわちゃわちゃやって明るく残りの人生楽しみたい気持ちが強くなってます。

  24. より:

    (|||´Д`)

  25. より:

    最近微妙な感じ
    登録解除しました

  26. より:

    まえっさん手ブレしないの凄い!

  27. より:

    ワンピースでいうルフィやな

  28. より:

    友情よりも金ってタイプだろーなヒカルって

  29. より:

    とりあえずひかるくん、成金

    上手いけど、成金

  30. より:

    光と影ってお前影しかないやん

  31. より:

    1000万かけて
    レーサー命かけてるから
    今カリスマ、もっと日本救ってよ

  32. より:

    ポコダンガチャしてくれ

コメントを残す