【要約】ひろゆきのシン・未来予測①【ひろゆき】



今回のお話は!【はい!望月りんです!今回は、ひろゆきさんの書かれた「ひろゆきのシン・未来予測」を解説していきます。

source

「【要約】ひろゆきのシン・未来予測①【ひろゆき】」への31件のフィードバック

  1. より:

    給料も高いが物価も高い

  2. より:

    欧州もかなりヤバいけどな

  3. より:

    国民年金はな。厚生年金は大損だろ

  4. より:

    物価の安くなった日本で日本語使って気楽に生活しながら、パソコン翻訳使って海外の顧客を相手に稼ぐのも良さそう。

  5. より:

    コメント欄50代のおっさんばかりか。

  6. より:

    このチャンネルひろゆき推し強いな。悪いとは言わんが。

  7. より:

    ケンジいちいちキレんな、うざい

  8. より:

    日本のビックマックは海外より小さいです。小さいから安いだけ。ミニマムジュパン

  9. より:

    年金が優秀な金融商品?流石ひろゆき適当なことしか言わんな

  10. より:

    高卒事務職で今年で30になる僕積んだかも

  11. より:

    大卒で海外に就職してマジでよかったわ

  12. より:

    真面目に海外脱出しないと

  13. より:

    こういうの見ちゃうとじゅんやみたいな日本に居るけど外国向けにTikTokでバズってそのまま視聴者をYoutubeで上げて稼ぐのが1番賢いね。。。

  14. より:

    俺は高校卒業してフリーターになって、周りの人間は奇異の目で見られてたが、よっぽどやる気ないのに何となく就職とか進学とかしてるやつの方が危機感持った方がいい

  15. より:

    自分のことは自分で守る必要があるという具体的な理由がわかりました。

  16. より:

    ビックマックが安い→給料が上がらないの部分ですが、
    物価が安い、給料が安いなら他国は給料高くても物価も高いので結局同じでは?

  17. より:

    ヲイヲイ、「約束の時間を守らない」社会不適応症患者の「ひろゆき」本をヨイショしてる時点で終わっている。先ずサミット首脳国で出産率が2.0以上の国は皆無だ。詰まりドイツ(1.5)、イギリス(1.6)、フランス(だけ1.9)、イタリア(1.3)、アメリカ(1.7)、カナダ(1.5)、そして日本(1.4)だ。中国ですら1.7。因みにベスト20は全てアフリカ諸国だ。詰まり先進国(金持ち)になれば出生率は下がるのだ。詰まり現在の先進国の未来は全て暗い、という事か?少なくとも、ひろゆき氏と此処のスレ主の未来だけは相当暗そうだ。

  18. より:

    こうやってガンガン税収が減るのがわかってるのににガンガン国債(税収の先食い)を発行するってどういう神経なのかよくわからん。国債を返さないちゃらにするっていうのなら円の信用ガタ落ちだし、こうやって原油高騰時代に突入しても続けられるの?その国債依存体質って直ぐに抜けられるの?

  19. より:

    訂正>正規身分化>非正規身分化だよ

  20. より:

    だって学歴雇用は終えてしまったもの
    土台の根拠の終身雇用は消えるもの
    正規身分化に落とし込めると国策与党の指針だもの
    支持基盤の大企業要望背策だもの
    国民主様に奉仕すると行い党じゃないから
    当然の成り行きさ
    良い生活、良い給料、高収入の相手期待はもうない
    何を誤解してよい相手はいないかと、結婚相談所に赴くんだろう
    今だけでしょ今
    記載ある高額年収額、すでに期間限定付きでしかないさ
    現在の高年収者は、45歳位で身分が、様変わりさ
    皆基本は
    其処から如何に登りつめるかという事さ
    年収200万円が土台だろう
    非正規化雇用と成る中で
    外国人材と競うのさ
    同一労働同一賃金
    格差と優遇してくれない
    共働きは必然と成ってもしまう
    オマケもついてくる相方に甲斐性なければ、ついてくる
    生涯現役労働生活という魔物生活
    もう先進国身分じゃないさ
    為替が円高に回帰出来てるかどうかも確約もない
    没落国かもしれない
    出稼ぎ国かもしれない
    現に国内に限れば、経済成長力が壊死してる
    国民主様の如何に食わせていくと背策手立ての実態方策がないんだし
    逆に、選挙終えれば大増税の嵐と待ち受けてるだけなんだろうか否か
    狂いだした自由企業党という構造組織、国民主差に反抗してる

  21. より:

    ひろゆき書いてないやろコレ…名前かしただけじゃねぇの

  22. より:

    でもチャンスはピンチ。ピンチはチャンス。

  23. より:

    ベーシックインカムを導入して、ブラック労働を根絶、肉体労働から頭脳労働に切り替えて行かないと日本はどんどん衰退していくと思う。

  24. より:

    で、出国しても食って行けなければ帰国も難しい…。困った物だ。
    トモハッピーハッピー♩

  25. より:

    youtubeで勉強分かります。実際私は動画と過去問+問題集のみで宅建合格しました。

  26. より:

    日本がオワコンなのは老害エリートが日本をぶち壊してるから
    例:移民推奨、デフレ推奨、天下り重視の外資優遇ect
    つまりデフレ=サービス残業どころか無賃金に等しい

  27. より:

    俺も景色の良い公園とかで寝そべって屁をこきながらリモートワークしてるから
    寝そべり族だな笑笑

  28. より:

    海外 英語 it 個人で海外でも稼げるでどうにかなるな
    YouTuberの人プロ

    時代だなお金払ってより高い

    ユーチューブだ

  29. より:

    ひろゆき若新なりゆきホリエモン
    ダイゴあたり見ていて行動して
    形習慣してけばどうにかなるかな(笑)考えすぎてもしょうがないな(笑)

    スマホで英語情報言葉勉強
    毎日アウトプットだな習慣形だな
    ホリエモン⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

  30. より:

    とりあえず行動してから知識で中間作って痛みメンタルケアして

    結果出るまで継続数諦めないだな

    当たり前の積み重ねるコツコツ毎日が長期だな

  31. より:

    日本は今までの政治家のせいで破滅するんですね。

コメントを残す