【ひろゆき】「〇〇が一致している人と結婚するのが正解」12のお悩みにズバッと回答!【恋愛・結婚】



論破王・ひろゆきさんによる名言続出! 〈恋とひろゆき〉をテーマに、恋や結婚に悩めるaround30読者から寄せられた12つの …

source

「【ひろゆき】「〇〇が一致している人と結婚するのが正解」12のお悩みにズバッと回答!【恋愛・結婚】」への30件のフィードバック

  1. より:

    言葉と行動が一致している、若しくは一致するように努力する人。
    地道にコツコツ取り組める人。

  2. より:

    ひろゆき♥️

  3. より:

    笑いのツボが合う人だと思ってた。その人の倫理観がわかるし(他人をネタにして笑ったり、不謹慎なネタで喜んだり)、面白いことが好きな人でも笑いのツボが違うと苦痛だし逆もあるだろうし。

  4. より:

    唐辛子の花言葉は悪夢から覚める

  5. より:

    結婚するときに、幸せになってねーとか、寿退社とか、夫側に幸せにしてあげてねって、そういうの違和感。

  6. より:

    誰に聞いてんねんw

  7. より:

    ひろゆき、ゆかさんの事ほんと好きで幸せなんだろなぁー てのがよく分かった^_^

  8. より:

    WHAT

  9. より:

    3:24 ぶりっ子のイントネーションなんか尻から出そう

  10. より:

    恋愛ページもあったんですね 

    いつも見てるだけですみません コメント 女

    私 50にしてやっと好きな人に

    もう会えなくなって3年が経ちました(~ ̄³ ̄)~(っ˘з(˘⌣˘ )(っ˘з(˘⌣˘ )

  11. より:

    奨学金は借金に入りますか?

  12. より:

    何だそのきっかけw
    妥協ポイントが似てるってのは確かにと思った。

  13. より:

    ぬぬ

  14. より:

    編集おもろい

  15. より:

    確かに借金する人は嘘つきだ!嘘つきは泥棒の始まりとは真実です。

  16. より:

    こういうネタのチャンネルなのかと思ったら、ちゃんとおしゃれ目なチャンネルだった……

  17. より:

    音質悪い

  18. より:

    最後のお辞儀の回数多くて笑ってしまいました

  19. より:

    ひろゆきがお金ないタイプの人選ぶの意外だった

  20. より:

    借金もギャンブルもしたことないぞ

  21. より:

    正解がないものでもはっきりと持論で回答するから恋愛相談とひろゆきって相性イイのかもしれないな

  22. より:

    いつもと違ってちょっとおしゃれなアウター着ててかわいい

  23. より:

    センスのいいオシャレオープニングに「恋とひろゆき」編集が似合わなさすぎておもろい、好き

  24. より:

    肩肘はらずに
    シンプルに答える
    スタンスが、好き

  25. より:

    うちのお父さんはギャンブルして借金もしたけどめっちゃ子供可愛がってくれて面白くて色んなことオールマイティに出来てわたしは面白くて楽しいお父さんだと思ってる!笑

  26. より:

    唐辛子を口移しで食べさせる!?

  27. より:

    タイプなんてそれこそ変わるやん。

  28. より:

    どの回答も、聞いていてすんなり入るしなるほどと、
    気分がラクになれる回答で、
    そんな答えがサクサク出て来るひろゆきさんはやっぱり好きだわ。

    毎日なんらかの動画は見たくなる習慣なってるよ。笑

  29. より:

    ひろゆきどうしたの…?女性誌のインタビューだとメチャクチャ耳当たり優しいこと言うじゃん…

コメントを残す