逃げ切れると思ってた?優遇措置が削られる高齢者達。好き勝手やってきた老人にとって厳しい時代が始まります【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「逃げ切れると思ってた?優遇措置が削られる高齢者達。好き勝手やってきた老人にとって厳しい時代が始まります【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への20件のフィードバック

  1. より:

    上手く行くと思ってんの?ジャニーズに喧嘩を売り始めたタッキー。ジャニー喜多川の娘が黙ってませんよ
    https://youtu.be/bspRBKm9Des

    ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。
    テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも楽しめます。

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    日本政府って昔から、家族に面倒見させて、責任から逃げてるよね。だって税金ずっと国に納めてるのに、なにも動かないじゃん。
    介護だけでなく引きこもりに関しても放置でなにも改善してない。

  3. より:

    高齢者施設で全部面倒見る必要ないな~~~って介護で働いている人が筋トレ来ていたけど思いました。 
    認知症高齢者が散歩でコケて・・・そりゃしょうがないでしょ・・・・って思う私が日本では少数らしいです。  筋トレさせたほうが良いのではないかな・・・各種ホルモン剤等などを与えて筋肉強化した方が・・・ホルモンのサイドエフェクト・・・どうせ直ぐ死にますから・・・って日本では普通に話せない雰囲気です。 
    どうも所得に関係有るきがします・・・あ!言っていますね。 
    収入高い人って同じ考えの人もいますが、どうなんだろう、此の考えある人が多いみたい・・・当家では家に居たいってベッドで寝たきりで訪問介護しか出来無さそうな馬鹿な医師が来て見ていました・・・。あ!私も医師でしたから無知な医師は数語話せばわかります。ナースの方が出来た。
    妻の方は公共の介護施設・・・に10年位入っていました。おとなしいから入れたみたいだから、私は公共は無理だな(・_・;)

    フランスってウォシュレット付けられる上水道ではないから・・・硬水だと内部で詰まってしまう・・・旅行用に同じの持っていますが・・使わないでホテルのシャワー使ったり、Indonesiaだと元々トイレにお尻洗い用の水道ホースが宗教の関係で付いているから。

    いつも通りに、数カ所で並行して数十サイトの動画をみているので、終わったら移動して消去しています。暫くご容赦。

  4. より:

    お金で済めば良いと思います。

  5. より:

    日本で職人になって海外で働けばいい。

  6. より:

    施設に入れたいんだけどなかなか空かないんだよなぁ。

  7. より:

    介護士ですが、自分もそのような考えです。食いたくない人に無理やり食わせたり、足が悪い人に歩くのを制限するような施設のやり方は、高齢者本人の望む生き方か?と思っています。高齢者が望む生き方をして、その結果喉に飯が詰まって死んだり、歩行をして転んで頭を打って死んでも、本人がそれを望むならそれでよくね?と思っています。口には出せませんけど。

  8. より:

    母の話。末期癌でホスピス入ったが、元気すぎて介護的な病院に転院した。そこはみんな寝たきりだから看護師も少ない。病院一癌が広がってるが元気いっぱいの母は、あっという間にホスピスに戻され、大好物の差入食べまくって仮病と言われながら余命3ヶ月のはずが8ヶ月後昇天。看護婦さんにスライディング土下座したいほど迷惑かけたけど本人は幸せな最後だった
    今は老人用介護型施設も生保で入れるし、使えるシステムは使ってほしい。自分も病気になっちゃうよ。
    あと、焼き場の担当さんがびっくりするほど骨太かったからみんなでちょっと”ぷっ”ってなったのいい思い出

  9. より:

    岸田っての世の中に何かしたん?

  10. より:

    寄生虫くず子ども、家族たちばかりだから無駄に延命サレてると
    ヒロユキたちみたいな自立してる、カネ持ってるなら
    サッサと●ねば良い、いつまで生きて迷惑かけんだよ!なると
    長生きしてよ!=寄生虫させてよ!
    って日本結果現実だな♪

  11. より:

    福祉施設に預けたら金払って虐待されるだけだから、預けずなるべく健康で過ごしてくたさい。

  12. より:

    ひろゆきがボケた時が楽しみ

  13. より:

    70歳安楽死制度を導入すれば少子高齢化による問題の大半は解決します

  14. より:

    北朝鮮と同じで人に散々迷惑かけてやったもの勝ちだな

  15. より:

    うちの子は軽度の障害がありますが
    重度の子を面倒みるのは大変ですよ。
    やはりプロに任せる方がいいと思い
    ます。
    施設に入れたから見捨てた訳では
    ないし面会に行けばいいと思います。

  16. より:

    認知症高齢者の場合は施設に入れた方が安心です

  17. より:

    もう寝る。おやすみなさい。ゆっくり休んでね。

  18. より:

    介護していたら介護有りきの生活になって感覚がバグってくるんよな。
    でもそろそろ無理かもと思ったら遠慮なく、堂々と、施設に預けるのがお互いのためだわ。

  19. より:

    有事になる。

  20. より:

    自分の母親を施設にいれた方がいいです。施設にいれても、面会はできます。

コメントを残す