【ひろゆき】就活浪人4年目という名の無職。世間とはズレた独自の解釈をするマーチ卒の就職浪人生にひろゆきがアドバイスする【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 マーチ卒就活浪人4年目です。 1:15 スパチャからにじみ出るコミュ障っぽさ。。。 ☆おすすめ☆ 高望みする婚活女性に残酷な現実を突きつける …

source

「【ひろゆき】就活浪人4年目という名の無職。世間とはズレた独自の解釈をするマーチ卒の就職浪人生にひろゆきがアドバイスする【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    切り抜きしてくれた主さんありがと笑笑
    正確には卒業したの去年で就活4年目になるって言いたかったです笑

  2. より:

    もう新卒枠ないし、人生終了だな。
    就活できないタイプなら普通資格系の大学いきますよね。
    自己分析力が甘い。

  3. より:

    4年ってすごいな、もう1回大学行ける年数じゃん

  4. より:

    こういうメンタルの人、羨ましいなあ

  5. より:

    おはよう

  6. より:

    ただの無職。
    ただの無能。

  7. より:

    ミッツのことやん

  8. より:

    これミッツチャンネルやん

  9. より:

    ひろゆきさん自然な流れで質問主人格決定していますけどけっこうめちゃくちゃですよね。

  10. より:

    ナマポうらやましいー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  11. より:

    たまにくるスペック情報羅列系のスパチャ嫌い

  12. より:

    就職浪人4年はただの無職?それ貴方の感想ですよね?

  13. より:

    ひろゆきさんとこでスパチャ
    まだしたことないんだけど
    どのやり方がいちばん効率いいかな?(軍資金5000円)
    ・放送始まってすぐ500円投げる(文章はあらかじめコピペ)
    ・定期的に500円投げる(これは消えるor埋もれる可能性大)
    ・1000~2000円を3回に分けて投げる(目立ちそうだけどひろゆきさんスルーする時もあるしこの質問者さんも7回投げてる)
    ・5000円を一発投下(スルーされたら泣く)

  14. より:

    経済落ち込んでるから来年再来年もわからんよね

  15. より:

    MARCHの人って、無駄にプライド持っちゃうよね(MARCH卒就職浪人2年後中小企業社員10年目並み感)

  16. より:

    残念だけど、会社を選べる立場じゃないのよ…

  17. より:

    『コミュ力無さそう感が出ちゃってるんですよね』

  18. より:

    就職浪人○年目と言い続ければ一生無職でも体裁を保てるのか

  19. より:

    就活生なんだけどこういう人を見て鼻で笑うと共に頑張ろうと引き締まる

  20. より:

    色んなひろゆき切り抜きの人の中でこの人が一番好き。編集が見やすい。

  21. より:

    この編集めちゃくちゃ良いですね

コメントを残す