【ひろゆき】※中国人は、正直●●です※ハッキリ言うけど彼らに偏見を持ってる人はレベル低いです、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki ガーシーch】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※中国人は、正直●●です※ハッキリ言うけど彼らに偏見を持ってる人はレベル低いです、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki ガーシーch】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 中国人に偏見を持ってる人は正直●●です
    6:05 今はこのジェスチャーをするとアウト
    7:58 中国人を雇うと大変なことになる
    8:56 中国のノーベル賞受賞者が少ない理由
    9:35 世界一安全な国は中国説

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    日本は多民族国家だよ

  3. より:

    2:00当たり!

  4. より:

    お前は中国人がどんな生き物なのかわかってない 奴等と関わったことあんのか? 手が踊ってるぞ この屁理屈野郎

  5. より:

    日本人はパンクが、中指たてるけど、アメリカ行って、黒人にしたら間違いなくボコボコにされますよ☺️

  6. より:

    学生の時に韓国の留学生いたけど、確かに英語ペラペラで、日本人は発音悪いねーって言われたわ。
    男女ともいつもキムチくさかったけど。

  7. より:

    日本にいる中国人は好きだよ
    海外で会う中国人は様々かな
    偏見はないけど有事の際全て工作員になるから日本にたくさん入れたり、権力を与えると怖いとは思う

  8. より:

    中国は日本の技術援助と経済協力によって発展させた、日本だけではないがそのお陰で中国は欧米化して近代化した。中国人の自力で発展しのではないと分からないらしいな。中国人に偏見はない事実だからだ。まだまだ言い足りないが返答をまず聞きたい。

  9. より:

    それでは聞くが日本のノーベル賞受賞者は東大とか京大の出身者だぞ!三流大学からノーベル賞受賞者が出ない理由はなんだか答えてみろ!日本はノーベル賞受賞者は30人も出ているが中国は6人しかいないのはどうしてか答えてみろ!中国の人口は日本の12倍なのに日本よりもノーベル賞受賞者が少ない理由は何だか答えてみろよ!

  10. より:

    中国も韓国も優秀なんだと思うよ?でも心の底から嫌いだわ

  11. より:

    日本の大学は、何もしないで入れるなら…みんな大卒です(笑)

  12. より:

    6:58 キ・ソンヨンかな?

  13. より:

    でも前ひろゆき広島県民は怒らしたら怖いって言ってたやん

  14. より:

    ありがとうございました。娘にこの動画送りつけます!^_^

  15. より:

    移民の2世3世が活躍するのではれば、自分はこの世に居ない時代だな
    日本の企業に潜り込むのではなく、新たに起業して日本の経済に影響あるようになるのって、アメリカを見ての希望ですよね

  16. より:

    フランスも大学行くと英語話せるのかな?誰か知ってる人教えてください。

  17. より:

    浅っ!

  18. より:

    ひろゆきさん、こんにちは。ナカノクニの人たち、日本にはおよそ5万人入って来ていると考えられているようです。よろしければお目通しくださいませね。https://youtu.be/ZWRXCFpC94o

  19. より:

    レベルが高い割には嫌がらせしか、しない国だよな、空自も海自お疲れ様です。

  20. より:

    日本にはこれを表す諺があります。
    それは、
    「井の中の蛙、大海を知らず」です。
    私は大手企業に勤め海外に行ったこともあります。
    はっきり言って、日本人より遥かに優秀な人が海外には沢山います。
    それは何故かというと、受け入れる文化があるから。若い方には外の世界に飛び出して欲しい。
    優秀な人であれ、自信がない人であれ、です。
    外に出ればカルチャーショックを受けるかもしれない。しかし、そこで学ぶことは必ず生きていく上で役に立ちます。
    行動を起こすこと。
    仮に、そこでは結果として成果を残せなかったとしても、後に役立つ日は必ず来ます。

  21. より:

    武庫川短期大学生のワイ、涙が止まらない。

  22. より:

    武庫川女子短期大学?今無いよ!

  23. より:

    私の友人の韓国人は、韓国で落ちこぼれて立命館大学→一流企業行ってたね。韓国人のバカは日本の良い大学に入るらしい。中国人をバカにするのは田舎の人だけ。どこの国も人種差別は都会ではあり得ません。

  24. より:

    既に中国人>韓国人>日本人です

  25. より:

    誇り高き中国人が悪者なわけないもの

  26. より:

    大阪道頓堀のラーメン一杯注文でライス無料ってお店で、数人でラーメン一杯注文して、ライスは人数分食べるって言う中国人観光客。
    それもツアーガイドが推奨。
    尖閣の問題とか見ても、偏見は仕方ない。
    優秀とか以前に根本的な問題。

  27. より:

    日本は島口だし隣同士の国ならこうなるのよ イギリスとフランスも仲悪いぞ

  28. より:

    胃 民 にしか 思えない。?

  29. より:

    日本ではハーフは子供が苦労するので

  30. より:

    大学に寡黙で優秀な大学院生がいるけどお酒飲むとめちゃくちゃに踊り出したのはめっちゃ面白かった。
    中国人への偏見は無くなったw

  31. より:

    会社レベルではなく、国レベルで移民がみんな失敗していることを指摘しているのでは?
    ひろゆきの移民したフランスでもテロやスカーフの文化摩擦もあったし、移民反対の強硬派ルペンが第二勢力ですよ

  32. より:

    アメリカでも中南米の移民を止めてますよ
    (共和党も民主党でもです)
    アメリカが受け入れるのは、白人です

    てか動画内で『中国人に偏見もってる人は⚪⚪』なんて、言ってませんよね?

  33. より:

    人それぞれって君が言ってるんだからそもそも論この話意味なくね?

  34. より:

    今や中国人研究者で英語で論文書かない人は少ないんじゃないか?

コメントを残す