【ひろゆき】人生不幸になる人はこの考え方が原因です。毎日が幸せな人は絶対に●●をしないんですよね【切り抜き】



0:00 人生が計画通りにいかない 1:57 自分の人生が惨めに感じてしまう 5:00 選択肢が多いと不幸になる ご視聴ありがとうござい …

source

「【ひろゆき】人生不幸になる人はこの考え方が原因です。毎日が幸せな人は絶対に●●をしないんですよね【切り抜き】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ネガティヴ、考えようには最強のポジティヴかと…

  2. より:

    モノプリ、クーポンあるんだ、知らなかった!

  3. より:

    人生は計画通りに行かないから、辛い事もあるけど、日々の小さなたのしみとか、喜びを発見出来たら幸せだと思います。

  4. より:

    何回も出てくる知り合いの死んだ魚の目をしたデブのおっさんが気になって仕方ありません(笑)

  5. より:

    「チーズはどこへ消えた?」という書籍オススメです。

  6. より:

    ドラゴン桜より〜

    「失敗した時は笑え!」
    脳を騙せ!

  7. より:

    1度アメリカ行ったら、色んな人種がいるから、人と比べなくなるよ✨

  8. より:

    ひろゆきは、世界にひとつだけの花を、地でいってるね☺️

  9. より:

    選択肢が多いと不幸になる。私服は全て同じだと、選択時悩まない (映画 The Fly)。

  10. より:

    これまじで全日本人が見たほうがいい内容なんだよなー。
    不治の病、五体不満足、大病を患っているいる人以外の鬱とかは大抵この考えなんだよね。
    だから鬱は甘えって言われんだよね。まー実際世界から見たら甘えだよな。
    清潔な環境で飢餓に飢える心配もなく、寝る場所があって、殺される心配にビクビクして寝れないなんてことはほぼない。こんだけ幸せの環境でも不幸だとかいっちゃうからね。

  11. より:

    自分の一番の幸せはなにより、頭を使わずポっ〜としている時。

  12. より:

    今日の食べたい気分で買えばいいんじゃないの?

  13. より:

    自分より上の人とばかり付き合うと、惨めになるね。
    でも下過ぎる人と付き合うと、レベルが低すぎてウンザリする。
    ちょっと下ぐらいが、良いのかな?
    レベルが低い相手でも、なぜか子供だとウンザリしない・・・

  14. より:

    具体的なアドバイスで分かりやすくて、ふにおちました。いつも例にでてくる、死んだ魚のようなデ●のオッサン、かなり気になります❗(笑)

  15. より:

    人生が不幸になるかどうかは、環境の要因が大きいです

  16. より:

    驚いた❗クーポン使うのね。前に ひろゆきさんが庶民じゃないと言ってたのに ついに貴族になったよ

  17. より:

    ひげおやじさんに人権はないのか笑?

  18. より:

    のっけからひげおやじwww

  19. より:

    他人と比較しても良いことないってのは分かってるんだけど、最早無意識に自分と比較しちゃってるんだよなぁ…
    まだ配属1ヶ月も経ってないのにベテランの方と仕事の出来を比べて落ち込んでるんですよ俺って。どう考えても仕事出来ないって分かってるのに比べてる。何やってんだ。

  20. より:

    なるほどな
    自分が楽しい優越できる基準を考えてそれを重要視すればいいのかもしれないな
    広すぎるグローバルな世界で戦う前にまずは狭い世界で基盤を築かなければならない

  21. より:

    ひげ草

  22. より:

    貴族価格で買います

  23. より:

    18歳~21歳まで死ぬほどネガティブ22歳~25歳までネガティブ
    26歳~31歳まで人生チョロイ 32歳以降幸福度鬼高くなり悩みもなくなりましたが
    今思い返せば宇18~25歳まで今以上に幸福度高い環境なのになんでネガティブだったんだろうと謎です

  24. より:

    何でも他人と比較しても何も良い事ないですよね。やっぱり考え方だよね。

  25. より:

    1コメ

コメントを残す