僕は騙されないよ?ヒカキンが作ったみそきん。インフルエンサーが続々とレビューしてるけどこれは●●●ですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



ヒカキンがプロデュースして売れ切れ続出中のみそきんラーメン。インフルエンサー達が一斉にレビュー動画を出しているのです …

source

「僕は騙されないよ?ヒカキンが作ったみそきん。インフルエンサーが続々とレビューしてるけどこれは●●●ですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への15件のフィードバック

  1. より:

    これ売れますよと言っている人と、こうすれば地域活性化しますよと言っている人は同類の口の上手い大嘘つき。こっち方が罪が大きい。

  2. より:

    みそきんは普通。すみれの方が美味しい

  3. より:

    空気塞栓は動脈の話ですね 
    静脈でも大量に空気入れるとだめですけどね

  4. より:

    空気の泡、多少は問題全くありませんよ。
    (当時、すでに読んでいた入院体験本で、存じてはおりましたが)
    交通事故で、強制入院の時、一応、看護師の方に、
    確認しましたが、問題ありません、と言われ、
    実際、何も問題ございませんでした。

  5. より:

    ヒカキンの動画見て美味そうって思った時点で俺たちの負けなんよ

  6. より:

    自然治癒能力

  7. より:

    ひろゆき血管に空気が入ったら人間は死ぬって脅してるけど10mlを超える空気が一度に入らなければ人体に危険は無いしそんな大量の空気普通は入りようがない

  8. より:

    ただのカップ麺だろ?そういう感覚で醤油ラーメンとかとんこつラーメンとか出すんだと思う

  9. より:

    転売ヤー大勝利のみそきん

  10. より:

    営業妨害で訴えられるよ、またw

  11. より:

    透析始めた人の生存率5年みたいですねえ。1年目から右肩下がりで5年。

  12. より:

    こんにちは、ひろゆき氏
    hera am10:00

    …まぁまぁ、年齢によって子どもから、大人まで大好きな所謂YouTubeを観ますわな。そんなわたくしは、性格もクソ悪いですし、
    屈折しているので、お気に入りの決まった動画しか観ませんねぇ…
    ひろゆき氏はゴリゴリ言いたい事を別に嫌われても良し。なので、
    ひろゆき氏の動画は、ずっと観てますw

  13. より:

    鬼滅コラボのヒカキン版ですね

  14. より:

    みそきん出た当初セブンイレブンに大量にあって買わずにいたら気付いたときには売り切れになってた
    あの時買っていれば!!って思ったけど結局はインスタントラーメン
    そこまで味は他のものと変わらないので食べたところで感動はないと思っている

  15. より:

    HIKAKINが出したみそきん買おうと思ったらほとんどのセブンイレブンみんな売り切れだったわ〜!食いたかったな~!

コメントを残す