【視聴者からの最低な相談に…】可愛くもないのにアイドルを目指す意味がわかりません。【岡田斗司夫 / 切り抜き / 悩み相談】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録宜しくです https://bit.ly/3eE6Clq 0:00 可愛くないアイドル 5:45 女優と付き合いたい高校生 10:54 芸能人になる女 …

source

「【視聴者からの最低な相談に…】可愛くもないのにアイドルを目指す意味がわかりません。【岡田斗司夫 / 切り抜き / 悩み相談】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    サッカー選手みたいなもんでしょ
    かっこいいーこうなりたいーって

  2. より:

    アイドルになりたいと思うと自然と美意識高くなるしそういう思考の子が減ると日本の女の子の容姿偏差値一気に下がるよ笑。ブスでも体型維持や髪やムダ毛の手入れニオイへの気遣いは大多数が努力してくれてる。

  3. より:

    そんなこと言っちゃったら、
    男性だってイケメンではないアイドル、ホストまあまあいるよ

  4. より:

    女性がアイドルになりたいというのは、男が井上尚弥に憧れるのと一緒だったのか、、
    ろくでもない自分は正直アイドルを承認欲求を拗らせて恥も外聞もなくなった化け物みたいな気持ちで見てしまっていたことを少しだけ反省させられた。
    また精神肥満という言葉を自分も使うのだが、自分もそこに陥っていたという気づきも得られてとても有難かった回でした。
    有難うございました。

  5. より:

    褒められた事のない俺は価値観に縛られない自由人。
    代わりに愛着障害になったけど。

  6. より:

    ウエストランド井口さんがアイドルと最近知りました

  7. より:

    実は…“性欲深い”だけの女子ほど‥“魅力なし”の存在も他ない。ちまたの“実は論”をココでいわしてもらうと。
    ‥ファッション二の次‥少女“ロココ”コンテンツ文化も興味なし子女。…そういう女子達は実は魅力はない。
    つまりその共通感性の心を分析すると…いってみりゃ…“若いのに”おばはん的性欲消化”…それをめいっぱい経験“体感”しすぎた為に…世間のロコココンテンツに“白けた感性”しか持てなくなった女子達…彼女らの事。幻想と妄想に生きるヲタク男達は…露出の高い性欲経験豊富な女子達より…ロココ趣味の高い“ファンシー防御服”を着た
    秋葉とか吉祥寺駅をの“あの辺”を歩いてる女子達を好む。

  8. より:

    50年代、60年代生まれはアイドルに憧れたのかな。歌手志望のほうが多かったかな。

    70年代80年代はアイドルに憧れるのわかるけど、90年代半ばはアーティスト志望(歌手志望)がほとんどでアイドル志望はいなかったよね。モーニング娘。ですら元は歌手志望の集まりだし。

    アイドル的存在がチヤホヤされてるときに子供だと憧れるんだろうな。

  9. より:

    芸能人なんか最低とか
    見た目より中身とか
    昭和の大人達は子供達を諭していたが、負け惜しみにしか聞こえなかったな

  10. より:

    質問主はよほど、顔に自信があるだな。可愛くなくても、好きな事させてあげてや。

  11. より:

    確かに強くもないのにヒーローに憧れるわな。

  12. より:

    女の子は小さい時から容姿が良いとチヤホヤされるからなー
    されなかった子の一部な、チヤホヤを渇望して地下アイドル的なのになるのかもね
    昔と違ってハードルが下がってるし

  13. より:

    アイドル的な事をやり出す女性が増えたのは最近の事
    昔は特別なごく一部の人しかなれなかったが、今は多人数や地下のアイドルやコンカフェなどが出来たお蔭で沢山の人がお手軽にアイドルみたいなものになれるようになった
    もちろん古くは飲み屋で歌ったり、座敷で踊ったり、劇場で脱いだりするアイドルもいたが、水商売で893がらみの底辺女がやる事というイメージだった
    最近のアイドル崩れは実態は昔と変わってないんだけど、イメージ的には明るいポップな職業になっている
    女性ではなく男性側だとホストやYouTuberが男性版アイドルもどきで昔に比べればそれなりに増えている

  14. より:

    つまり男子に例えるなら、『男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「地上最強の男」』という事でよろしいか?

  15. より:

    アイドルなりたいなんか一瞬も思ったことねぇわwwむしろ嫌すぎる勘弁ww と思って聞いてたけど、幼い頃に親から可愛がられて、そういう夢を持つというくだりで、そう言えば幼稚園くらいの頃は自分も、ピアノの発表会とかでヒラヒラのワンピース着せてもらって、髪の毛も可愛くしてもらって、お姫様気分で嬉しかったなぁとか思い出して、なんか泣けてきてしまった。あの頃の可愛かった私はもうどこにもいない。。

  16. より:

    サムネの煽り力高すぎだろ

  17. より:

    ほとんどの男は自分が強くも賢くもないことに気づいたら幼い頃の夢を諦めて堅実でつまらない人生を受け入れるよね。たまにいい歳こいて自分が強いと勘違いしたままの痛いオッサンいるけど、全体から見れば少数派。
    女は全然可愛くも優しくもない個体までチヤホヤされたい願望の権化でしかなく、ブスでもアイドルやメイドやコンカフェ嬢やコスプレイヤーになりたがるよね。実物とはかけ離れた重加工の写真をSNSに乗っけたりさ。だからみっともない。

  18. より:

    男の子に例えると面白くも無いのに俺って面白いだろうと顰蹙を買う事をする人たちかな

  19. より:

    名前メイドなの草

  20. より:

    うーん大好きな芸能人が結婚しても普通ですねー
    もっと近い人じゃないと嫉妬できません

  21. より:

    男子でメイドは草

コメントを残す