【アルマゲドン】この映画、案外●●なんですよ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録お願いします↓ https://youtube.com/channel/UCmglLNdP8gHXpwEO9rpqN5Q この動画の切り抜き元、 …

source

「【アルマゲドン】この映画、案外●●なんですよ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    個人的にはクソ映画だけど
    人気な理由はわかります

  2. より:

    ブルース.ウィリスは理想的アメリカ父さん。日本のオヤジと比べるとどうしても格好見えてしまいます。
    フグ田マスオ&バカボンパパ&野原ひろし程度では敵わないです。

  3. より:

    ほんと、くだらないが見入ってしまいました。
    日本人に受けそうな話ですね!

  4. より:

    40インチ程度・・・ですか。この人は時々ではあるが自分の金持ちなところを露出させますね、ホント。

  5. より:

    世界的にはこけたけど、日本では大ヒットしているってのは納得できる。だって完全に浪花節なんだもん。最後親父が娘の為に命捨てて娘の恋人生き延びさせるとこやラストのやたらコブシの効いた歌とか!

  6. より:

    アルマゲドン。。カラオケの18.9番です。。i dont want クローズ まい、あいず。。あい、どんわなー すりーびんぐ。。(目を閉じたくない)(眠りにつきたくない)))) 俺は地球のために、スペースシャトルで 隕石に立ち向かって死んでいくが、、眠りたくない。。。。。。// 「娘は お前にまかせたぜ」   涙

コメントを残す