【ひろゆき】企業が求めている人材はコレ。就活に役立つ知識や経験を語ります。【切り抜き】



役に立たない学部や行動など話します。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなので …

source

「【ひろゆき】企業が求めている人材はコレ。就活に役立つ知識や経験を語ります。【切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 学歴不問の落とし穴
    1:15 時代によって需要が変わる
    2:56 文系と理系の利点
    3:38 知識よりも経験

  2. より:

    まー宇宙飛行士に文系必要ないのは分かるが、文系、芸術系社会的になーんにも役に立たないような言われ方してる気がして、、なんだか嫌な気持ちになりました。

  3. より:

    今回内容よりひろゆきのものまねする人はベージュのパーカー羽織ってるなと思いながら観てました笑

  4. より:

    フリーランスで必要になりそうなのが演出力のセンスで、
    能力のスペックや健康状態は、フォローがききそうです。

  5. より:

    Gに耐えれる
    マッチョの医者と
    マッチョの重機免許教官
    だけでええんじゃえねの

  6. より:

    実績のある方が採用されるんですねー

  7. より:

    可愛い

  8. より:

    ひろゆきもいらないね

  9. より:

    件の慶應薬学部の人は相変わらずですね

  10. より:

    まぁ宇宙に文系はいらんよなと文系のワイも思う

  11. より:

    2:57 文系終了のお知らせw

コメントを残す