【ひろゆき】高卒エリートは大企業を辞めてでも大学に行くべき?【切り抜き 論破】



ひろゆきさんの生放送を魂込めて編集し、1日に数本配信しています。 面白かったらSNSで是非シェアしてね! 【再生リスト】 …

source

「【ひろゆき】高卒エリートは大企業を辞めてでも大学に行くべき?【切り抜き 論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    高卒は人生終わるでwww

  2. より:

    働きながら通信制で良くね?

  3. より:

    精神的には大学生活のほうが相当楽です。ある程度貯金してたら四年間を貧乏の我慢生活を余儀無くされる訳でもないですし、自分なら辛抱できる人とは評価しないですかね。

  4. より:

    0:57それに、自分より年下の若者と過ごす環境で耐えなければならなくなりますからね。私は耐えられないと思ったので、永遠に高卒です。

  5. より:

    大学、行きますっ!!!

コメントを残す