【ひろゆき】SDGs、環境活動家に騙されないでください。自然エネルギー推進派が隠し続ける環境問題の真実【切り抜き 太陽光発電】



今回の動画ではSDGsやエコについてのトークをまとめてみました。環境問題が解決することがない本当の理由をひろゆきが語り …

source

「【ひろゆき】SDGs、環境活動家に騙されないでください。自然エネルギー推進派が隠し続ける環境問題の真実【切り抜き 太陽光発電】」への16件のフィードバック

  1. より:

    私なら水力発電一択だと思うけどね、日本は斜面が多い土地の上川の流れが完全に枯渇する期間が少ないので比較的安定してるかなーっと
    日本中にそろそろ古そうなダムがある気がするので直すついでにっと思います

  2. より:

    ヒラの下っ端に1万募金させる会社がヤベェ。

  3. より:

    業者の負担とか考えなければ、スギヒノキの森林を伐採して太陽光建てて、別の場所に同じ面積分の多様な木を植えてほしいです!
    耕作放棄地とか限界集落はとっとと潰して緑化して、自然化エリアと居住エリアで棲み分けられれば理想です

  4. より:

    頭良い話とか同じ衣服とか全国民ターゲット層とか、ホントよく考えられてるわw

  5. より:

    環境問題解決したいなら24時間営業をまず無くすべきよ。

  6. より:

    日本もバンバン二酸化炭素出せばいいのに。

  7. より:

    自然保護に最も貢献した資源が石炭、自然破壊に最も貢献した資源が再エネだからな。

  8. より:

    環境破壊は気持ちいいぞい

  9. より:

    杉切って太陽光パネル設置ならまだ応援できる

  10. より:

    空気中の二酸化炭素から作るカーボンニュートラル燃料が量産され、安価になると内燃機関に戻りそう。
    内燃機関はただの金属の塊だから簡単にリサイクルできるし。
    さらに、現在のガソリンスタンドやガソリン車をそのまま使えるので設備更新の必要がない。

  11. より:

    ハゲ山にするクラスの太陽光発電設置工事で、雨が降ったら工事ストップ? 
    そも数々の建設現場に携わったが、そんなん聞いたことないな…

  12. より:

    日本にいるSDGs活動家はガチで地球環境を改善させたいなら中国等が代表のアンチSDGs国家へ移住して活動すれば良いだけの話。

  13. より:

    ガソリン車は生き残るが、灯油で走る車が出てきそうです。

  14. より:

    たしかにはげ山にして太陽光設置してる。
    しかも工事段階でも危険だから雨が降ったら工事をストップしてる。
    本当にこれで良いの。?
    工事が終わってもはげ山なら土砂崩れは、起こると思うんだけど。まあ工事関係者は、死なないかもだけど。
    でも近くの住民。または、近くの道路を通行してる車。
    近いうちに問題になるように思う。

  15. より:

    ビルの上に太陽光パネルはどうなの?

  16. より:

    お金全く使わないですし、物買わないですし
    夏でも冬でもエアコン付けないので私の存在クラスがSDGs

コメントを残す