【ひろゆき】シリコンバレー銀行に続きシグネチャー銀行も破綻。大恐慌の要因はまだ解決していない【切り抜き】



今回の動画では前回に引き続きシリコンバレー銀行破綻に関する切り抜きです。株価の大暴落は起きませんでしたが、今後も緊迫 …

source

「【ひろゆき】シリコンバレー銀行に続きシグネチャー銀行も破綻。大恐慌の要因はまだ解決していない【切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    サブプライムローンの前に、日本の「ゆとりローン」の破綻(バブル崩壊時期)が有ったから
    サブプライムローンは破綻するよね!って日本人でも気づいてた人は
    儲けてるんだよね。破綻して都合良いと思う人達がいるんだよな。
    私もgoogle下がったら買いたい!

  2. より:

    日本では破綻しそうな銀行について金融庁がメガバンクに引き取れって圧力かけて破綻回避する可能性が高い。
    バブル崩壊の負の記憶が・・・(カンギン、etc)

  3. より:

    もしかしてインフレ加速してアメリカのバブルが弾けるんですか?

  4. より:

    スウェーデンにあるアレクタ年金運用機関のCEOが破綻した米銀3行に対する約20億ドルの株投資は”大間違いだった”と損失を認めた。世界恐慌の足音が近づいてきた。$2B

  5. より:

    株は素人が
    やってしまうと大半は失敗する。プロは空売りもするから株価が下がった時は買い時と言うのは一理あるがもし空売りしてるような株は危ないからそのデーターを見るのは必ずやったほうがいいですよ。

  6. より:

    債権 ×
    債券 ○

  7. より:

    2行 ではなく3行です

  8. より:

    今一般NISAで高額投資するには結構いい時期なんじゃね?

  9. より:

    こんなことに備えてs&p500に積立しててよかった♪

  10. より:

    宮沢さんのころからだと思いますが、ファンダメンタルズは悪くない、と言ったらまだ下がると思っていい。今回誰も言わない。デフレで株は下がりインフレで株は上がる。

  11. より:

    テレビやYou Tubeなど信じてたら
    尻の毛まで抜かれるぞ❗
    こいつらは人の不幸を報道する事で利益をあげる奴らって小学生が言ってた

  12. より:

    仮にまたリーマンみたいになったとしても、全世界で考えると長期で戻るよね。目に見えて世界が滅亡に向かい出さない限り。ひろゆきみたいな金持ちはそこで買い増しなんだろうけど、自分みたいな一般人はこんな時もコツコツ積立NISAくらいしかできませんわw

  13. より:

    ちょっと順番が違う

  14. より:

    おはようございます〜

  15. より:

    全世界信じてるので8割くらい投資予定です
    生活防衛資金は300万あればなんとか・・・

コメントを残す