逃げて!どれだけ好きな恋人や片思いの人でもコレを感じたら付き合うのは絶対にやめてください、付き合うと確実に不幸になる人の特徴とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



続きの動画は人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】 こちら …

source

「逃げて!どれだけ好きな恋人や片思いの人でもコレを感じたら付き合うのは絶対にやめてください、付き合うと確実に不幸になる人の特徴とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    脆弱ナルシストやばいですよね。。本当に。。絶対出世しない。

  2. より:

    後々別れて正解だった男がこれに全部当てはまってる すごい

  3. より:

    おれ脆弱ナルシかもしれん!

  4. より:

    うん!

  5. より:

    復縁して3年続いてる。自分がガラリと変われたなら復縁もありだよ。

  6. より:

    私は割と何でもかんでも感謝してるからこれは別れちゃいけない女一位ってことにしとこ

  7. より:

    5位 つかなくていい嘘をつく
    4位 話しかけてもスマホずっと触ってる
    3位 脆弱ナルシスト的行動
    2位 恋人のスマホを見たがる
    1位 感謝の低減が起きるかどうか

  8. より:

    彼氏つかんでもいい嘘つくし、スマホ触ってる時に話し掛けたら今スマホ触ってるから無理って言って私の事後回しにするし、私のスマホ見たがるよ笑笑
    慣れたからスマホ置いたタイミングで話しかけるようになった笑
    付き合って半年以内に3回浮気されてるから彼氏のスマホ見たいって思うけど見て嫌な思いしたから今は見たら怖いって思ってしまって見ないようにしてる笑
    でも、意地でも見せようとしないしロックもめっちゃ隠して解除する彼氏52歳笑笑 いつまでも若いと勘違いしてるおじさん彼氏笑

  9. より:

    うーん、あんまり宛にならんなぁ、これ聞いて自分の振り返ってみると。

  10. より:

    何もない自分に嫌気が差して○○を頑張るぞ〜!って鼓舞するんだけど努力が見合ってないや、脆弱ナルシストだ…

コメントを残す