【ひろゆき 速報】※トルコの大地震は正直●●です※この地震を発端に日本で南海トラフ地震が起こる可能性が..【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※トルコの大地震は正直●●です※この地震を発端に日本で南海トラフ地震が起こる可能性が..【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への22件のフィードバック

  1. より:

    海外バラマキが合計18兆円を超えた岸田総理。日本人が納めた血税は"ある国"の人が豊かになるために使われますよ。
    https://youtu.be/eRuRHuC-nW4

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    こいつフランスで相手にされないからって日本にしがみつきすぎやろ

  3. より:

    これってひろゆきの感想ですよね

  4. より:

    311の時に普通のCMが無くなってあのCMが怖かったです。
    普通のCM(確か洗剤のCM)が再開された時に嬉しくてじっくり見ました

  5. より:

    サラッとムー大陸が地震で沈んだって言い切ってるけど?なにこれ

  6. より:

    ひろゆきさんへ
    「日本沈没」は筒井さんではなく、小松左京さんですよ。
    ちなみに筒井さんは「日本以外全部沈没」を書いていますよ。

  7. より:

    水道局付近に住むと、災害時に水も電気も優先してもらえます。引っ越しするなら水道局付近がおすすめです。

  8. より:

    俺もそんな気がする〜❗んですよ❗❗熊本地震じゃなくて何だっけ…「クライストチャーチ」の…地震あってから東日本大震災あったし❗❗周りの奴等に言ったら「へぇ~。」だって❗結局自然だからよくわからん。「タワマン」いいなぁ…。

  9. より:

    筒井さん?小松さんではなく?

  10. より:

    小杉のタワマン30階に住んでいました。20年ぐらい前に7000万で買いましたが
    武蔵小杉駅が出来て異常に混むようになり確かに朝エレベータホールを出るまで20分
    改札入って乗車まで20分合計40分ぐらい待つようになりました。
    元々駅まで徒歩3分でしたがだまされました。
    洪水が出る10年前に億で売れました。結局7年住んで儲かって一戸建てを戸塚になって正解でした。まだ住んでる友達に聞きましたが今は3000万でも買い手が付かないそうです。

  11. より:

    テレビで、芸能人占う占師に、地震いつ起こるか聞けば、分かるんじゃ?知らんけど。

  12. より:

    地震カミナリ火事おやじは、怖いよ。

  13. より:

    それは小松左京さん。筒井さんは「日本以外全部沈没」ですw

  14. より:

    小松左京。日本沈没。備蓄しています。テレビなんて見ません。

  15. より:

    自然災害って、忘れて気を抜いてる頃に来るものですよね‼︎

  16. より:

    人工地震起こすより原爆そのまま落とした方が早いな

  17. より:

    各国で潜水艦を沈めてる、人工地震かもね。

  18. より:

    こいついっつも何かおかしいな

  19. より:

    バラエティ番組は作るだけ時間と資本の無駄なので、自粛は良いことだと思います。

  20. より:

    熊本地震の経験者なのでひろゆきさんが言っていることは同意出来ます私もマンションに住んでいましたが低い所に引っ越ししました

  21. より:

    私はトルコ人です。地震は本当に怖かったです。

  22. より:

    何でも日本に結びつけないと死ぬ男

コメントを残す