大変なことになりました。中国政府への沖縄受け渡しが水面下で始まってるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 第三次世界大戦】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「大変なことになりました。中国政府への沖縄受け渡しが水面下で始まってるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 第三次世界大戦】」への18件のフィードバック

  1. より:

    この動画ではひろゆきさんは正しいことを言っていますね。

  2. より:

    俺が沖縄守ってやるよ

  3. より:

    へえ、日本人以外には知らされてるんだwwww

  4. より:

    東シナ海の海底には北海に匹敵する油田・ガス田があるとされています。どちらかというと、アメリカにとっては台湾より重要な問題といえるんじゃないかな。日本の持ち物であるのと中国の物となるのではアメリカにとって天と地ほどの差が有ります。日本人は薄々は気付いてる人が多いと思いますが、この油田の存在については実際に直ぐ掘ることができない、二酸化炭素の話が付きまとうのであまり話題にのぼらないが石油ってエネルギーだけのもんじゃないよねプラスチックなどの原料でもあるわけだし、日本は少し真面目にこの点を考えてもいい時期なんじゃないかな。

  5. より:

    知事が親中だらけ。北海道の鈴木知事も

  6. より:

    なんかずっと揺れてるんだけどと思ったら資料かなんか読んでるのね。

  7. より:

    国後って北方領土の島じゃなくて??

  8. より:

    軍事強化だ?増税だ?財務省がイカれてる?(笑)まず先進国抜かして核シェルター施設が世界一無い糞国。ZIPANGなどオシマイだから。

  9. より:

    中国は、新しい半導体装置が輸入出来ないので、WTOに提訴しています。米国、和蘭、日本が半導体装置の80%を製造している。半導体製造装置が無ければ、半導体は作れません。おバカ博之は、何も分からない。

  10. より:

    ま○湖

  11. より:

    いち早くデニーを解任させないとだめなんじゃない?

  12. より:

    日本を諦めよう

  13. より:

    日本は独自に用心棒を雇わないとね。粛々と国防する。

  14. より:

    日米安保条約は具体的にどうするって決めていないのですか。

  15. より:

    日本はどうなるのでしょうか。

  16. より:

    そんなアホなって言い切れないのが悲しいところ。
    デニーが手引して林が黙認。

  17. より:

    この動画は、前回の動画の切り抜きですね。戦争だけは止めて欲しいと思いますね。

  18. より:

    嘘でしょ

コメントを残す