【モチベーションUPから老化防止まで!?】今日からやってください。風呂の中で考えると人生が変わること【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】



00:00 風呂は最もアイデアが生まれやすい場所 01:04 人生の意味について考えろ 03:12 ①目的 04:25 ②価値観 05:34 ③有効性 07:17 …

source

「【モチベーションUPから老化防止まで!?】今日からやってください。風呂の中で考えると人生が変わること【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ▶さらに詳しく知りたいなら…
    自分を知る6つの質問と価値観リスト~ニューメキシコ大学研究から
    https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ▶︎人生の意味を知るためのオススメ本
    ‪ターシャ・ユーリック の insight(インサイト)――いまの自分を正しく知り、仕事と人生を劇的に変える自己認識の力 を Amazon でチェック! https://amzn.to/36XZPvB

    \DaiGoの本が無料 /
    今ならメンタリストDaiGoの本が
    Amazonで1冊無料で聴けます
    こちらから▶︎https://amzn.to/2UBuD1j
    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】
    こちらから▶︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ★チャンネル登録宜しくお願いします★
    https://www.youtube.com/channel/UCVscqzVsc68SDjljzVVBXAQ

  2. より:

    自然とやってるワイは最強?

  3. より:

    わかりみが深い

  4. より:

    今の仕事(労働)は生活のためにだけに仕方なくやっているから仕事に対してのモチベーションは上がる事はありません。(今現在仕事は罰としか感じない)
    筋トレは長年にわたり続けていますが、(人のためにではなく自分のためだけに、)喧嘩に負けないために格闘技少しやり筋トレを始めた。
    どちらにしても人生の意味を考える価値はありそうですね。

  5. より:

    DAIGOの話は切り抜きでも長くてたまらないからコメント欄の要約だけ見て視聴やめてる
    要約ニキには本当に感謝してる

  6. より:

    めちゃめちゃ早口だなあって思ったら1.5倍だったよ

  7. より:

    1.今現在の目標を考える
    2.自分の価値観の見直しをする
    3.自分の行動の影響力を考える
    4.自分自身を受け止め認める

  8. より:

    こういうの見て真剣に聞いて本気でやる人5億人いたら5百万人くらいだな

  9. より:

    お風呂系なら、整えられるサウナが一番じゃない?

  10. より:

    あーだからか。習慣になってから気づかなかった。寝る前とか朝とか思いつくけど。そういえば風呂の時にもよく思いついてたな。

  11. より:

    目的 価値観 有効性 自尊

  12. より:

    忘れるけどな

  13. より:

    メルエム「余は一体 何の為に 生まれて来た…?」(ハンターハンター24巻260話より)

  14. より:

    こういうワンポイントライフハック大好きだなぁ

  15. より:

    シャワー浴びながらネタ作りする芸人おったよな

  16. より:

    私いつもそうです。(シャワー時に思いつく)。誰が言っているのですか?宜しければ教えてね。

  17. より:

    こういう話をしてる時とか、パフォーマンスしてた頃のDaiGoニキすごい好きだったなぁ。今は元気にしておられるんだろうか。

  18. より:

    人生大きく変える方法ありすぎだろ笑

  19. より:

    めっちゃアイディア思いつくけど風呂から出た瞬間全部忘れる。夢みたい。

  20. より:

    風呂でもスマホ触ってる俺はできない‼️

  21. より:

    だいごのやつ色々見てるけど今回はなかなかに上位に食い込む良い動画

  22. より:

    風呂入ってる時はボーッと出来ていいんだよ。でも、ボーッとしてると段々色々なことが思い浮かぶんだけど、ネガティブなことばかりで病んでいくww

  23. より:

    ゴール(短・中・長期的)
    判断の基準となる価値観
    自分が与える自分・周りへの影響
    自分の受け入れられる部分

    明日のお風呂から実践します!

  24. より:

    4つ目は要は自愛ってことかな?

  25. より:

    初心者エンジニアのとき詰まったコードがシャワー浴びてるときに解決策思いつくこと多かったのはそういうことなのかな

コメントを残す