彼の話を聞いてゾッとしました。竹之内社長がガーシーに黒い交際を暴露されて謝罪してましたが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 青汁王子 借金 謝罪】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「彼の話を聞いてゾッとしました。竹之内社長がガーシーに黒い交際を暴露されて謝罪してましたが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 青汁王子 借金 謝罪】」への28件のフィードバック

  1. より:

    馬鹿なのに嘘を嘘で塗りまくったらカウンセリングさせられたんですがこれって脈アリですか?

  2. より:

    うちの仕事場の人は、どう考えてもわかる嘘をつく虚言癖なので、、馬鹿だと思う

  3. より:

    ハゲは信用できない

  4. より:

    加藤純一さんとか

  5. より:

    前後半のエピソードの関連性皮肉でワロタ

  6. より:

    マスコミも、政府も虚言癖。

  7. より:

    馬鹿は○んでもなおらない。

  8. より:

    生粋の虚言癖だけど、マジで人間関係とか仕事関係とか上手くいったけど、最近虚言癖が原因で友達1人失いました。

  9. より:

    ひろゆきもw

  10. より:

    すうう の字幕で草

  11. より:

    虚言癖は、はったつの典型例で、持って生まれたもの。当人にとっては、どこに問題があるのかすらわかっていない。

  12. より:

    後に誰かいるんじゃないのかな

  13. より:

    DJ社長とガーシーに会う事が決まった途端に…Twitterで煽って、そのツイート消しちゃう様なおじさん…

    反省もしてないし、同じこと繰り返すと思う。

    潔く頭を丸めたらいいのに…

  14. より:

    竹之内みたいのが
    世の中、おかしくしてるんだろうな。
    間違いなく

  15. より:

    虚言言う人って、言ったことよく忘れる。

  16. より:

    あ〜この人嘘つく癖あるなぁって分かりながらも気づかないフリしてあげてる。

  17. より:

    虚言癖は頭が良いけど最終的には頭悪いは草

  18. より:

    ○の内さんは怒られたくないから…には当てはまらないのでは?
    ブランディングを成立させたい+ケチ=(意識しての)嘘って言う図式と思う。
    虚言癖は身近に居るけど本当に病的な人ってどっか支離滅裂で周りにすぐバレるw

  19. より:

    息出来るだけで倖せやと思ってます。私の感想です。

  20. より:

    ウケ狙いでワザと虚言癖します。本気にされるとかなり困る。

  21. より:

    虚言癖は、病なのかな?
    ショーンKは、うそぶいてるのが 面白かったな 今頃どこかで、宝石か着物などの会場で微笑みながら販売促進してるんだろうな、

  22. より:

    いい人というか騙される人がいるから虚言癖が成り立つんだよね
    自分はなんか見てればこれ嘘だなこれ本当だなとかなんとなくわかるから
    いい歳した人間が嘘ついてるのを見ると何十年と生きているのにこんなもんなんだな人間って冷めた目で見ちゃう
    逆にいい歳した人でも馬鹿かもしれないけど正直に生きてる人の方が好感持てる

  23. より:

    ガーシーや青汁王子に動画でした謝罪も虚言だよ。心から謝ってるわけじゃない。謝罪は無料だからしたのさ。だいぶ追い詰められとるみたいでヅラがズレとったよ(笑

  24. より:

    ひろゆきさんもウケ狙いのリップサービスありますよね。日本人をこき下ろすのが好きですよね。どっかの組織の刺客なんでしょうね。

  25. より:

    ボッタクリ撃退やら、あんなん私みたいなプロが見たら完全にヤラセ!バカジャネーノかな?

  26. より:

    俺やん

  27. より:

    なら、財務省やら権力者の不正犯罪や闇のおぞましい関係やら暴露しろよ!芸能人のプライバシー侵害や名誉毀損やらシモネタやくだらねー奴等のスキャンダルやら詐欺やら関係ないから。

  28. より:

    竹之内関係ねーだろ!
    この切り抜き作った奴は馬鹿だろ!
    釣り目的のクズだな

コメントを残す