めっちゃ重要!デートでコレができるようになると確実にモテます、意識するだけで変えられるその行動とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j ※Audible …

source

「めっちゃ重要!デートでコレができるようになると確実にモテます、意識するだけで変えられるその行動とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    自慢話を無意識にしてしまう今の自分より、大学生の頃のほうが聞き上手だったから今彼女いないのかもなあ…

  2. より:

    おじさんと付き合うような大学生って多分港区女子みたいな、美容にえぐいほどお金使ってます!!!って人なんじゃないかな?
    私の周りで見たことないけど笑

  3. より:

    眼鏡がお似合いですね(*´∀`*)♫
    女性受けする行動
    気になる方のデートで、話題性が豊富でいっぱい質問してくれると、自分に興味持ってくれてるんだと感じるし、次のデートのお誘いがあると、気に入ってくれたんだなと感じて嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡
    自然体でこういう行動が取れる人はいるようでなかなかいないものですよ
    DaiGoさんは実際にされてるのかしら…
    個人的には、言葉遣いが丁寧な方が好き

  4. より:

    マッチングアプリで知り合った人と映画デートしてきました。
    話しはお互いに質問し合い、盛り上がり解散する時間に。
    そのときに女性側から「また会う?」と聞いてきてくれました。
    何回も初めてのデート相手が自分でよかったと言ってくれたし、気があるのでしょうか?
    今度食事には行きます。

    補足
    3時間程度ですが沈黙はありませんでした。

  5. より:

    金もってるじじいは20歳の女の子のATMにさせてもらえるかもしれないけど、普通に恋愛するなら20歳の男の子が良いに決まってるやろ。

  6. より:

    1位「会話に沈黙をつくらない」
    2位「女性に質問する」(自分の話したいときは、ちょっとで終わらせて同じテーマで聞く)
    3位「次のデートの誘いがさりげない」(リサーチは入念に)

  7. より:

    1位の沈黙がないについては、3位の質問沢山すれば一石二鳥だよな。つまり3位って実質1位だよな

  8. より:

    逆に言えば学生ならそんなに金の差がないんだから、見た目に気をつかえば群抜けるんじゃない

  9. より:

    確かに二十歳ぐらいって急に世界変わった
    振り返ったらそういう事か

  10. より:

    僕ありがたいことに顔も良くて頭も賢くてコミュ力あってモテるけど正直いって自分もそうだなぁと思う人いると思うけどモテるほうもモテるほうでしんどいことってあるよね。

  11. より:

    誰の目線で語ってんだろwww

    偏りを感じるのは気のせい?

  12. より:

    女子の会話傾向例めちゃくちゃわかるw
    自分から振っといて興味ねえやんってのがあからさまにわかるww

  13. より:

    周りでオジと付き合ってる女性いないのはどう説明つくんや

  14. より:

    20歳です、可能性の獣と信じて頑張ります

  15. より:

    どの動画でも途中でダイゴがカメラの角度変えるようなことするんだけど、これの目的って誰か分かる?

  16. より:

    5年後、10年後に可愛い女学生と出会える環境ってあるの?

  17. より:

    女子のコミュニケーションレベル高ぇ…(by 女子)

  18. より:

    同い年がいい。
    若造の良さがある。

  19. より:

    質問を沢山してくれてもそれを覚えてくれないと、同じ事聞かれて「それ前に話した…」ってなって話す気無くなる…。

  20. より:

    20歳の学生にきれいな女子がよってこないのは、ダイゴさんにはっきり言われてわかりました。納得しました。

コメントを残す