【ひろゆき】※Colabo問題に新たな疑惑が浮上※ 仁藤夢乃のあの話を聞いてゾッとしました【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki フェミ 暇空茜 コラボ 炎上 不正会計】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※Colabo問題に新たな疑惑が浮上※ 仁藤夢乃のあの話を聞いてゾッとしました【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki フェミ 暇空茜 コラボ 炎上 不正会計】」への41件のフィードバック

  1. より:

    損害賠償金30億円を踏み倒したといわれている「ひろゆき」がゾッとするって、ホンマでっか?

  2. より:

    多分日本神社内蔵。

  3. より:

    COLABOもだけど、東京都の闇が深い深いw

  4. より:

    お祝いも反日も求めてないのに活動してるって
    打ち切りでいいと思いますけどね
    他に委託先あるやろ

  5. より:

    重複は、。やばいけども。。でてきすぎてなにがなんやら。。

  6. より:

    ほんとテキトーに喋ってるよねこの人
    なんでこんな人に聞くんだろ

  7. より:

    政府・自治体のお墨付き的な仕立てをやめるべきですよね。恒久税金吸い上げ連中が正義面で立法等にも関わっている実態は病理が過ぎる。

  8. より:

    素晴らしい慈善事業だと思っていたのに、ただ税金の不正利用目的だったのは悲しい

  9. より:

    裏が取れてなくても、colaboに支援してた牧師が生娘シャブ漬けしてた時点で関係性について報道しそうなものだけどな…

  10. より:

    もりかけなんて警察が調べて 安倍関与なしって結論だったのにずっと嘘っぱち報道してたやん。

  11. より:

    公金ちゅうちゅうスキームなんだよ。

  12. より:

    元ヤクザ幹部が貧困女子集めて施設運営してそこから危ないものが出たりしていてしかもその運営費を公金でやってると言う話だったか

  13. より:

    会社の経理処理に疎すぎるよ。

  14. より:

    同じ穴のムジナなんでしょうね。

  15. より:

    証拠が無いって?モリカケなんか疑義だけで全マスゴミが騒いでたのにな?やっぱり在庫が怖いんよな?それかマズゴミに巣食ってるから?どちらもか…
    全部、反日在庫団体ですな

  16. より:

    経費に関するガバガバは世の中に溢れに溢れてるのに(オリンピックとか)そこは騒がないで、コラボだけ個人がここまで明らかにしてるのは、ツイフェミガーが女問題に張り付いて監視してるからってだけな気がする。

  17. より:

    もはや左翼と極道の違いが分からん

  18. より:

    キンタローがモノマネせんかな

  19. より:

    えらはっててごつごつしてて
    あちらさんの人みたい

  20. より:

    この仁藤が売春像のモデルだろ
    在チョン顔仁藤!

  21. より:

    もうめちゃくちゃやん
    金に塗れたクズだらけじゃん

  22. より:

    IFRSについて、何でもかんでも欧米の会計基準が正しいと思うのは可笑しい。
    IFRS(国際会計基準)を考えた人い達は、欧米のお金持ち達でありその人たちに有利なルールとなっていると思うのが自然。
    だから、国際会計基準が全てにおいて優れていると考えるのが危険過ぎる。

  23. より:

    賠償金を踏み倒して何食わぬ顔で人前に出てる方が違和感あります

  24. より:

    そもそもこの団体に税金を使うことを一銭たりとも認められないんだわ

  25. より:

    マスコミは普通なら、問題になった時からコラボ側にたって、「ネットで誹謗中傷を続ける一般男性」的なことやりたかっただろうけど、暇空氏が強すぎたために火傷程度じゃ済まないことを察したから1/4までまってた説を推したい

  26. より:

    裏なんて取れなくてもマスコミは報道したかったら疑惑の段階でやりますよ。
    やりたくなかっただけかと。いままでも疑惑の段階でやってたやろ。

  27. より:

    見れば見るほど、百合子の娘だよな。(笑)

  28. より:

    飲み屋台が経費で落ちるかどうかは会計の話ではなく税務だ。

  29. より:

    Colabo金と助成金の割合ってどんくらいなんですかね?マサカマサカ100%?

  30. より:

    「紅いピン羽根」

  31. より:

    結局こういうテレビや新聞のような自己利益に傾いたメディアが隠したがるネタを、現代において追求しているのはネットワーカーなんだよなあ。政府が公式にネットで『おかしいと想う。と言う人が何人か以上居れば国会で発議する』とかいう制度作ってくれないかな。

  32. より:

    家出少女とか助けるなら、大久保公園のたちんぼにも声かけて頂きたい‼️日に日に多くなってますが。

  33. より:

    確証がなくても報道して追求してきたマスゴミが今回だけだんまりなのはなんで?って話しよ。不都合な時だけとことん報道しないなんてやってたらどんどん日本が傾いていく。

  34. より:

    「貧困ビジネス(大阪)」の進化版が「貧困少女ビジネス(東京)」ってことね。なるほどな。

  35. より:

    5:06 NPOは保護や子ども支援に限っても一時的な保護をするなどの役割だけでなく、政府や地方行政に難しい迅速な動きが可能などの強みがあり、そもそも市民の非営利活動を支援する非政府の法人格という位置づけだから、NPOの在り方や社会福祉を根本的に見直さない限り政府や地方行政がその役割を担うのは難しいだろうね。
    不当な請求、不正な会計等、不適切な活動があるなら論外だし行政もチェックすべきだが、かといって広範に及ぶNPO活動は行政が担えるものでもないと思う。

  36. より:

    不当請求の有無について「イエス or ノー」の質問してるのに

    「ネトウヨに絡まれて困っている」
    「ネット内でヘイト・差別を受けている」
    「弱者を支援しているのに叩かれている」

    みたいな回答で被害者に瞬時に変身するところがいかにも「サヨ脳」らしいw

  37. より:

    あの人マジで胡散臭いよなぁ

  38. より:

    虐待や性被害を受けている少女たちをちゃんと保護できているか心配。
    全てがでっち上げだったら…と思うとゾッとする。

  39. より:

    仁藤さん美人だな

  40. より:

    証拠なんてお構い無しに好き勝手疑惑を深めてた蕎麦っくいの方々は何故大人しいんすかね

  41. より:

    これは本物のひろゆきか…

コメントを残す