【結婚すると後悔する”将来性がない男”の特徴】コレが言えない男性は、あらゆる面で損をします。特に収入面においてはダメージが大きいので、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【結婚すると後悔する”将来性がない男”の特徴】コレが言えない男性は、あらゆる面で損をします。特に収入面においてはダメージが大きいので、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    すごくよく分かるな。確かに周りに合わせ過ぎる男はいい思いをしてないね。

  2. より:

    ノートルダム大学はどうやって協調性が高いか低いか判別したんだろうね
    自己申告かね

  3. より:

    「協調性」に対する評価は、日本の組織と米国の組織ではかなり違うと思います。ですので、米国の調査結果をそのまま日本の組織に当てはめて考えるのは、やや乱暴な気がします。

  4. より:

    給与交渉とかもそうかもね
    協調性大切にし過ぎて給与交渉しないとか

  5. より:

    全ての仕事に「ノー」を突きつけた結果、めでたく生活保護になって収入があがらなくなる人はどうなっちゃうんでしょうか?
    ノートルダム大学の実験は日本で通用するのでしょうか?

  6. より:

    こういう動画はコメ欄に答え書いてて助かる

  7. より:

    他人を喜ばせるの好きだから、収入低いままでいいや笑

  8. より:

    文句ばっか言ってパワハラして自分のことしか考えてなくて、仕事も選んでこんな仕事ならやらないとか言う人が大事にされてる会社にいますけど、クビになってないし結局仕事はさせられるんだからマジメに考えてるのはバカバカしいです。

  9. より:

    凄くわかる。
    夫は学生の頃から、変なイタズラしたりして悪目立ちする、先生からは嫌がられるような学校中の人が知ってるような協調性皆無の人。
    今では、自分で会社経営してけっこう上手くやってる。
    マイワールドで自己主張激しいのも、生きてくには良いことなんだなと思わされる。

  10. より:

    その成功パターンの女性は鼻からそんなこと考えてない

  11. より:

    まさに俺や、どうにかならんもんかこれ

  12. より:

    学校機関が協調性を強要してくるから、日本は子供時代から洗脳されている。

  13. より:

    将来性がない男性の見分け方。

    男性は自分に当てはまったら潰せばよい。
    逆に将来性ある人を見つける要素は逆の要素。

    女性は今稼いでる人を見つけるのはハードル高い。だから、これから良くなる人を見抜ける力。

    ◉断れる力→協調性が高いが舐められる。他人と争わないようにしようとする。
    人に合わせて病みやすい。
    協調性は低くても良い。
    自分の要求を通した上で相手を立てられるか。
    訓練は理由を言わないで断られるか。

  14. より:

    流されやすい人もメンタルを病みそう

  15. より:

    まさしく今これ。
    断れず病んで収入ダウン

  16. より:

    口クセー!

  17. より:

    協調性が高い人って自分の意思がないって事だし、責任感もない人が多いから上席には向かない。

  18. より:

    協調性なんて表面上だけだから、性格なんて関係ない。
    大事なのは攻め側引き側わかってるか

  19. より:

    先日アプリで出会った人がまさにこのタイプでした。1ヶ月ほどメッセージのやり取りや食事などをしましたが、あまりの芯のなさにイライラするようになってしまい、こちらからお断りしました。
    年収だけは良くて、800万以上稼いでる人でした。でも下がってくんですね…(笑)。正直、年収以外に全く魅力を感じなかったです。
    ちょっと人との距離感がおかしい人でしたね。悪い人じゃないのはわかるけど、人間関係における経験値を積めないまま大人になってしまった人でした。

  20. より:

    結局、金と容姿じゃないか。

  21. より:

    女性の協調性が収入にあんまり関係ないのって、そもそも、女性は男性に比べて、協調性あってもなくても、どちらにせよ昇進させてもらえないからじゃない?

  22. より:

    "協調性が無い方が"なんて極端すぎる。損得勘定の線引と波に乗るのが上手い人だと思うが。

  23. より:

    よし、改めて俺は結婚に向かない奴だと確信した。家族を不幸にさせないためにも独身を貫こう。

  24. より:

    上司がこのタイプです(T_T)

  25. より:

    自分の家の外から猫の鳴き声が聞こえてくるのかと思って外を確認しに行ってしまった…笑

  26. より:

    日本人は協調性高いよ

  27. より:

    『自分にできそう』を見極めるのが、できるか?が大事なのか…
    「NO」を言いすぎると『できることが少ない、スキルの上がらない無能』になりそうで怖いッス。

  28. より:

    ぬこ様の鳴き声で終始胸きゅんやった

  29. より:

    協調性が高いのがダメなんじゃなくて、
    芯がなくて意見できないのかまずいんだと思う

  30. より:

    選択権は女にしかないよ
    選択した責任を男に押し付けるのだけは違う

  31. より:

    協調性は低いですがこれからFIREしていくので収入0になる予定ですw

  32. より:

    これは同意。
    自分がまさにそうだから。
    子供のとき協調性が無かったから、頑張って協調しようとしたら、ただ断れなくなり人が怖くなり、病んだ。
    断る力を持つためには、まずは人との距離感から。

  33. より:

    ちょっと辛いけどうつ病になれば世界変わるよ。

    あ、他人のために頑張ろうとしてた自分ってこんなにバカバカしいんだ。って思えてくる。

  34. より:

    たぶん、協調性が高くてIQも高い男性がベストなんだろな…!

コメントを残す