【ひろゆき】某H氏とは仲悪くても良い。あの問題は〇〇が解決してくれる。 ※ホリエモンに間接的に文句言われる件(堀江●文 西村博之)【切り抜き/論破】



ホリエモンとは仲悪くても良い。この問題は〇〇が解決する ※ホリエモンに間接的に文句言われる件(堀江貴文 西村博之) …

source

「【ひろゆき】某H氏とは仲悪くても良い。あの問題は〇〇が解決してくれる。 ※ホリエモンに間接的に文句言われる件(堀江●文 西村博之)【切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ホリエモンは性格悪い‼️
    パーティーでちらっと見たら人の悪口、大声で話してたドン引き。

  2. より:

    某H氏って誰なんだ!?一体!!

  3. より:

    某Hさんは気持ちの浮き沈み激しいタイプそうだからお互い必要に応じて距離感変わるくらいのスタンスだし
    ハッキリ物言うタイプの人ってそんなに悪気なく言ってるでしょ。
    両者そんなもんて感じで気にしてないと思うけどな。

コメントを残す