【最低賃金】将来が不安ですか?幸せは細々としたものに宿るからお金で幸せは得られにくいんだよね。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2015/05/19_2016/07/09に公開されたものです。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【最低賃金】将来が不安ですか?幸せは細々としたものに宿るからお金で幸せは得られにくいんだよね。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    本質的な原因を直視出来ない人っているもんな
    恐れを言葉に出来る人は実は怖がりでは無く、それを直視出来ない人が怖がりだと言う
    (参照:アオアシ 9巻)

  2. より:

    金足りてても雇われのままだと時間は得られないんだよ

  3. より:

    やっぱ!10年以上80万ぐらい自ら農業でっちまってますけど

  4. より:

    超底辺でも不安があまりないので数年後FIRE出来る資産増えますね。
    底辺でもこれですから人生って簡単なんですけどねー。

  5. より:

    正直田舎でのほほんと生きていくだけなら月30もあれば十分

コメントを残す