この話を聞いてゾッとしました。子供に"この教育"を受けさせると性格が歪んだゴミに育ってしまうんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この話を聞いてゾッとしました。子供に"この教育"を受けさせると性格が歪んだゴミに育ってしまうんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ※宮台真司は正直●●です※社会学者の彼を切りつけた犯人に目星がついちゃったんですよね、、、
    https://youtu.be/_R34ehD8f9o

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    漢字の書き取りは、やり過ぎなければ楽しいよ❣️文字は絵を描く感覚で書くと愉しく覚えられると思うな…書道は芸術ヨ❣️
    これからの日本は、経済よりも、初心に戻って、文化や芸術、職人技で、世界とお付き合いして行く事になると思うな……文明は、何処へ行っても変わりなくなるだろうから……

  3. より:

    こんにちは。スザンヌさんが熊本で子育てで頑張っていらっしゃって、しかもお子さんが大学に進学されたのは凄いなあと思いました。
    熊本は進学に対する考え方はちょっと特殊で、何処の大学卒業したかより、何処の高校卒業したか、の方が重視されがちな社会風土です。それは熊本大学という、旧制高校が戦後大学に変わった大学の存在と、その旧制高校に進学するために戦前に作られた済済黌高校の存在が県民に取って大きいから、というのが主な理由ですね。だから大学進学を他県より重視していない風潮がありがちな社会風土です。だから下手に高卒の親御さんの場合、進学は部活の運動部で活躍して特待推薦で大学進学するとか、下手すれば専門学校行けば良いじゃん、と考えがちな人が多い印象受けます。その考えに、つい流されがちなんですね。だから進学校と言われる偏差値の高い高校以外の普通校では、保護者会で大学進学の将来的なメリットをわざわざ先生方が説明していたという話も聞きます。
    そんな風潮の中で、周囲の雑音に惑わされずにお子さんの将来見据えて大学に入れたスザンヌさん、大したものだと思いますよ。

  4. より:

    医者の夫婦で妻が医師だと子供って医学部受かるんだけど、妻が看護士だったりすると医者に成らないとか何回受験しても受からない場合は多い。
    勉強の仕方を教えられないんですね。

  5. より:

    高卒の知人が昔、「家に進学するお金があったら、もっとちゃんと勉強した」と言ったのが、すごく引っかかってます。確かに受験戦争の激しい国だけど、勉強ってそもそも受験のためにやるものちゃうやん?

     受験のためにしなきゃいけない時もあるけど、受験しないから勉強もしないってのはおかしい。

  6. より:

    馬鹿と関わっても意味ないから付属でいいよ

  7. より:

    ソクラテスが東大卒か

  8. より:

    子供を医者にさせようとする親多いけど
    結構学生時代とか青春を犠牲にする勢いで勉強しないとなれないぞ
    報酬も減ってきてるし、プライベートの時間が持てないのと天秤にかけてももっといい仕事あると思うぞー

  9. より:

    うちの下の娘は小学生のうちは並かちょっと下の成績だった。私はうるさく勉強のことを言わなかった。地元中学になると運動部で忙しいのに
    塾に行かせて、と頼んで来たので仕方なく行かせた。(塾代くらい出せます)公立高校に入り、国立大工学部へ。そこで婿と知り合い結婚、子供あり(育休中) 1歳前から幼児教育の広告沢山送られてくるけど、バカバカしいとゴミ箱へ。
    小さいうちから親が色々与え、一生懸命で子供が伸びなかった例を何人も知っています。気がない子を勉強勉強と言って勉強嫌いにさせる例も沢山あるのでは?(小学生のうちは親の言う事ききます)

  10. より:

    4歳、、、

  11. より:

    学校教育なんてすべて無くしてしまえば一番いいんだよ

    イジメや不登校や高校中退や学歴格差の問題もこれで
    全部解決できるよ

  12. より:

    スザンヌさんはキャラクターとしてはおバカだったけど、母親としては優秀なんだな。

  13. より:

    漢字は入試の国語の大問1の(1)に役立つよ!

  14. より:

    頭でっかちも多過ぎ

  15. より:

    池袋殺傷事件
    日本奥の院、警察、検察、最高裁、マスコミが絡んだ謀略事件です。

    ガスライティング

    国民の心理を虐待する。
    常日頃国民は毎日の様に事件事故のニュースを見させられ虐待されているのです。
    公安警察が電子銃を使いドライバーに電子銃を向け照射し交通事故を起こさせているのです。
    池袋プリウス暴走事故も奴等が仕組んだんです。
    奴等が仕組んだロケット事故を踏み間違いに改竄捏造する。
    警察のやり方です。

    ネガティブにするやり方、ネガティブにさせて病気にする。
    日本国民が鬱になるのは彼らのやり方なんです。

    ガスライティングとはなにか。

    https://ideasforgood.jp/glossary/gaslighting/#:~:text=%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E4%BA%9B%E7%B4%B0,%E4%B8%80%E8%88%AC%E7%9A%84%E3%81%AB%E5%AE%9A%E7%9D%80%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

  16. より:

    池袋殺傷事件前後から公安警察が事件を煽動誘導している事が判明し、我々国際秩序維持派のガチで公安警察と戦闘になるかもしれません。

  17. より:

    おはようございます。

    勉強嫌いのワタクシ。
    ただ単に勉強嫌いなだけです。
    偏差値は20

    改竄捏造された教育に洗脳されなくて助かりました。

    学校というのはイルミナティフリーメーソンが作った奴隷学校です。
    学校内で格差が起き苛めが起きるのか。
    勉強が出来る人、出来ない人に分類される。
    勉強が出来る人達はスパルタみたいに自由を縛られる。
    そういった人達は自分の殻に閉じ籠ってしまう。
    私は勉強嫌いなので自由奔放でした。
    学校で習う嘘を勉強しなかった事が幸いし本当の真実を知ることになりました。

    「勉強は自分の為」

    大学卒業した人達は日本奥の院や支配者の真実すら知らないのです。

    「日本奥の院」
    とはなんぞや?
    説明するのは、かなり難しく 八咫鳥という組織と丁々発止やっている人達にしか分からない極秘事項です。

  18. より:

    エスカレーター式の学校は受験をしなくていいからどうしようの無い馬鹿が誕生する場合もある。
    勉強のやり方が解らない親は塾や家庭教師を利用して勉強の仕方を学んでいるかを確認すべき

  19. より:

    アメリカのデータでは親の収入と子供の学歴は正比例するという当然というか残酷な現実があり、日本の場合も変わらないと思います。
    だから自分の年収を客観的に比較し、上位に無い場合は高望みしない方が子供は幸せな人生を送れるかと思います。

コメントを残す