【ひろゆき】この人メンタルやばいかも、、、3つの事例



【ひろゆき】鴨は逆転を信じ騙される。Bière du Corbeau を呑みながら。2021/03/17 M00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】この人メンタルやばいかも、、、3つの事例」への47件のフィードバック

  1. より:

    とにかく漢字が多いからめんどくさい

  2. より:

    最初の相談者の漢字率が多すぎて
    一瞬、中国語かと思ったわw

  3. より:

    最初の人まじでしんどそう
    文章がすごい

  4. より:

    漢字を書く能力云々は正直どうかと思う

  5. より:

    「会社の大人が…」という表現がかなり気になった。

    この方はそもそも自分が大人であるという自覚がないのかもしれない、と感じるなぁ。

    でも新卒くらいは自分も同じだったか。

  6. より:

    ひろゆきは最初の質問者に対して皮肉ってるだけだよ

  7. より:

    余裕の暮らしたほうが良い(^^)

  8. より:

    院卒、53歳地方公務員、年収八百万で入院歴あり。大学生一人と中学生二人の子持ち。老後が不安。
    要約するとこんな感じか。

  9. より:

    需要に合わせて気になるテーマで括って色んな所から集めて編集してるの、ただ動画を切り取ってだけじゃなくて、よく見る人を考えてるんだなぁと思う。

  10. より:

    パッと見でやばそうな文章ってあるんだな

  11. より:

    昔から定期的にデジャヴ見てたから人生は自分の判断も運命なんだ!って思ってたけど脳のショートだったんだ…

  12. より:

    説明にマトリクス使うのカッコ良過ぎやろ。

  13. より:

    一つ目の質問お経かと思った

  14. より:

    一個目の詰め込み文章な人と友達になりたくない(笑)もっとシンプルにできるだろ。

  15. より:

    漢字多すぎて中国人かと思った

  16. より:

    文章から内容が全く入ってこない

  17. より:

    中国語かと思った

  18. より:

    早口言葉で草

  19. より:

    漢文かと思った

  20. より:

    いやこの文はマジで頭いい、というか文章構成力クッソ高そう
    院卒・上級公務員っていうくらいだしな

  21. より:

    早口言葉みたいで草

  22. より:

    何この人、占い師?

  23. より:

    ひろゆきは違う意味でメンタルやばいよな

  24. より:

    毎朝仕事行きたくねえって思うわ

  25. より:

    毎朝ズル休みできんか考える…
    職場環境良いしうまく行ってるのに、朝だけはよくわからないけど気の滅入りが酷い

  26. より:

    ズル休みしたらやばかったのか、ショックな事実だな

  27. より:

    デジャビュは記憶のつぎはぎです。なのであまり気にしないで良いと思います。

  28. より:

    偽中国語思い出した

  29. より:

    no problem so I'm ok!

  30. より:

    漢字多い人・・
    ・こんだけ頑張ったんやでー
    ・でも報われんのやでー
    ・頑張ったから認められたい、お金は欲しいんやでー
    ・でもそうならないから、せめて家族のため安定性/安心感確保したい!
    というのは分かったw
    ただ聞きたい内容は後半2行で済むという。
    むしろ心配されすぎて、後半2行の深堀アドバイスを逃してしまっている感・・。

    なお、ひろゆきは優しいから、凄いね・細かな所に気を付けてるねetcと褒め・労りの言葉を入れてくれるね。
    イキリ・アピールonlyじゃないと読み分けて的確に困っている人には返答するさま、尊敬します。

  31. より:

    デジャヴュってそうなん!?よくあるんだが。

  32. より:

    序盤お経みたいで草

  33. より:

    我思同意.疲労が寝不足呼び寝不足で心病む.どう対処?

  34. より:

    早口言葉かよ笑笑

  35. より:

    ひろゆき優しいな

  36. より:

    マトリックスの中にいる可能性提示してくれるの好き

  37. より:

    デジャブってマトリックスに変化が加えられた時に起こるらしい

  38. より:

    文字から性格とかを一瞬で見抜くひろゆきもすごいよなw

  39. より:

    メンタル不調はわかりやすいサインがある
    お金について不安を感じ始めたら危険
    精神が安定しているときって金なくても平気なのよ
    メンタルがヤバいときは半年食っていける貯金があっても凄く不安になります

  40. より:

    ひろゆきさん、嫌いだったんだけど
    面白い

  41. より:

    前半の質問者すげーなぁw
    もっと気楽にいきましょうぜヾ(*´∀`*)ノw

  42. より:

    スパチャの文字制限が関係してるのかと

  43. より:

    ひろゆきはファッションメンヘラーはイジるけど、こういうガチのメンヘラーに対しては馬鹿にせず真面目に答えてくれて優しいからすこ。

  44. より:

    日本語片言の中国人?って思った

  45. より:

    我々が見ているのはYouTube界のネオひろゆき

  46. より:

    日本語不自由デスカ?

  47. より:

    デジャヴ=脳のショート、だったのか…

コメントを残す