【ひろゆき】芸能界で彼だけは僕と同じ【カズレーザー】がテレビの撮影で中野のまんだらけに行った時の〇〇めちゃめちゃ共感した ひろゆきがカズレーザーについて【切り抜き/論破】



カズレーザーは芸能人で唯一僕と同じ能力を持ってます。ひろゆきがテレビで見た彼に感じた事とは… カズレーザー ひろゆき カズレーザー …

source

「【ひろゆき】芸能界で彼だけは僕と同じ【カズレーザー】がテレビの撮影で中野のまんだらけに行った時の〇〇めちゃめちゃ共感した ひろゆきがカズレーザーについて【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    同種はホリエモン印象がある。
    どちらも犯罪行為しているし

  2. より:

    いい時代だよ。
    今時はスマホ持ってません、小遣い持ってませんって、かなりツラいだろね。子供だと。

  3. より:

    カズレーザーにとっては大きな迷惑だろこれ
    あいつ根性ねじ曲がった奴ですって言われてるようなもんだし

  4. より:

    オードリー春日も相当なケチだよね

  5. より:

    金がないから口でぺらぺらやってたんやね

  6. より:

    いや、その番組は知らんけど違う番組でカズレーザーはまんだらけで爆買いしてたぞ

  7. より:

    相方もメガネでふくよかなところが、ツッコミ方も

  8. より:

    2人とも目に光がないところが似てる

  9. より:

    何かの番組でカズレーザーさん、高級な料理は確かに美味しいが、めちゃくちゃお腹すいてる時に食べる卵かけご飯の感動と比較してそのコストに見合うだけの差が無いから、食事に金はかけないと言っていたのが印象的だった。

  10. より:

    お金の金銭感覚って子供の時が影響している気がするな
    僕も結構お金使わないほうなんだけどお小遣い貰えてなかったし、好きなものは小学生の時はお年玉以外は買えなかった
    友人にお金なくて破産寸前のやついるけど親が金持ちで欲しいものは必ず手に入れる家庭だったな

  11. より:

    中央大学>>>同志社大学

    ひろゆきの方が上です

  12. より:

    ホントに金ないとね、運動部の後にコーラ買えないから友達の横で口あけて待ってたら入れてくれんのね
    お好み焼きは野菜だけ注文すると友達が肉やイカを少しずつ分けてくれた

  13. より:

    ひろゆきが今でも友達と思ってる人、誰も友達だと思ってない説あるな

  14. より:

    ゲーセンで出させるって、友達にたかってたってことか。ずるいな。

  15. より:

    春日をご存知ない!?

  16. より:

    エンディングすきぃ!

コメントを残す