【ひろゆき 最新】※あのちゃんは正直●●です※彼女と青森旅行に行ったんですが"例の喋り方"について全て暴露しますね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※あのちゃんは正直●●です※彼女と青森旅行に行ったんですが"例の喋り方"について全て暴露しますね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への9件のフィードバック

  1. より:

    あのちゃんて歌手だったの!?

  2. より:

    あのちゃん関係ないやん

  3. より:

    横山ノックさんのお葬式での上岡龍太郎さんのスピーチ、とても素晴らしいものでした。
    お葬式だからゆっくり噛み締めるように話してたんじゃないでしょうか。

  4. より:

    質問者はひろゆきが敬語を使っていないと言っているのではなく、ひろんきのように敬語でも堅苦しくならないように話したいってことじゃないのかな?

  5. より:

    テレ東に上がってるw

  6. より:

    2022年11月28日午後8時45分中国情勢;「ゼロコロナ政策の全国規模の抗議活動」皆さん!たった2日前に重慶市内のとある封鎖地点で30台の男性が叫び始め「自由がないなら死を選ぶ」、そして新彊ウルムチのエントランスや各部屋を封鎖された高層マンションで火災が生じ、44名の死亡者を出しました。この時群衆は早くマンションの門を開けろ、部屋の封鎖を解け!と叫び続けましたが、児童を含む44名の住人が見殺しになりました。これが発端になり2日前上海でウルムチ事件の哀悼が行われ、民衆が公然と「打倒共産党!」「習近平をやめさせろ!」とシュプレヒコールが叫ばれました。子の抗議運動が北京の精華大学(習近平氏の母校)である女学生が何も書いてない白紙の紙を両手で掲げ、ただ立ったままでいました。その紙は一人の男性にもっていかれましたが、瞬く間に多くの学生が白紙の紙を持って集まり「言論の自由を」「法律を守れ!」「共産党は降りろ」などなど、一人の女学生の沈黙の抗議が大量の学生の抗議に発展しました。この沈黙の抗議が「白紙革命と名付けられ」全国百以上の大学で広まりました。拡散で使われたのが中国のウェブツイッターでした。武漢ではPCR検査拒否、封鎖を破って十人がこぞって街に繰り出す始末。今後のPCR検査費用及び隔離費用はすべて個人負担になります。誰がPCR検査を受けるでしょうか?

    これから大規模な全国規模で発展するであろう抗議活動はエスカレートしていくしかありません。いくら大量の公安要因を投入してもこの騒ぎは収まることはできないでしょう。天安門事件と違って今起きている抗議運動は学生以外に一般社会人をも巻き込んだ抗議活動です。抗議者の中には対峙する公安員に「お前らは人民のための公安なのに今お前がやっていることはなんだ!?人民のために働け!おまらは給料をもらっているけれど、俺たちはないぞ!」

    習近平は「国家反逆分子として」排除される可能性も出てきました。今後の動向を見守りましょう。人民元のレートはあまり変動していません・

  7. より:

    misonoなんか元から面白くなかったからな
    姉に便乗して芸能界出てきたけど、学が無さすぎて秒で干されたけどw

  8. より:

    w

  9. より:

    サムネがアノちゃんに見えない謎

コメントを残す