【ひろゆき】※デンベレ差別発言でデンベレ グリーズマン炎上!…※【Griezman】【Dembélé】の日本人差別問題に言及【切り抜き/論破】



デンベレ&グリーズマンが炎上!正直あの日本人差別発言は雑談です!!【Griezman】【Dembélé】の日本人差別問題に言及 …

source

「【ひろゆき】※デンベレ差別発言でデンベレ グリーズマン炎上!…※【Griezman】【Dembélé】の日本人差別問題に言及【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    デンベレやろーよ。

  2. より:

    差別行為というのは教育の程度を表します。
    ひろゆきはフランスであまり教育程度のよい付き合いがないので、その現地コミュニティに対する擁護ですね。
    大企業同士のビジネスなんかだと全く違いますけど。
    ドイツなんかだとまた別になってビジネスでも日本を下に見てくる。

  3. より:

    これくらい普通だけど影響力ある人が言うから問題ある。フランス語分かるので何回も聞いてみたけど、最初は顔や言語による揶揄いから始まり国籍差別、人種差別にも取られる。Le racisteと見られて仕方ない。

  4. より:

    逆張りしないと平常心を保ってられない引きこもりおじさんを相手にしてる引きこもりおじさん

  5. より:

    あんたが使ってる言葉いってあげる。
    それ、貴方の勝手の感想でしかないですよねwwwwwwww

  6. より:

    人は見た目が100%

  7. より:

    フランス人があれば差別発言だったと言ってるのにフランスに住んでる日本人達が何故かちょっと違うニュアンスだよーって言うのがわけわかんないわ

  8. より:

    ひろゆきダメだね。三橋さんの時も思ったけどひろゆきは人として何かが欠如してる

  9. より:

    ドMなひろゆきさんは、特殊性癖だから、こんな扱いが好きなんでしょう。日本人からも貴方をそのように扱って欲しかったら、いつでもご要望にお応えするつもりです。

  10. より:

    アホ!

  11. より:

    何様だよ

  12. より:

    あれは差別発言だろ!

  13. より:

    惨めだな。
    二級市民、被差別民としての自分に向き合いたくなくて、必死に屁理屈こねて現実逃避している。
    これは格好悪いよ。

    日本人の事でも同じアジア人として怒りの声を上げる韓国人、中国人の方がはるかに格好いい。

  14. より:

    ひろゆきさん残念。今回のこれに関しては見当違いだわ。フランスに何年か住んでるからって、知ったかしないでよかったのに。

  15. より:

    ホンマバカユキやなwww

  16. より:

    顔の事も言ってたんじゃないの?

  17. より:

    仏語圏在住10年以上ですが、この話題はこちらでも炎上しています。コメントの大部分は、「何と教育レベルが低い」「フランスの恥だ」「デンベレの素行の悪さは聞いていたがグリーズマンには失望した」「フランスは人種差別主義者の巣窟だ!」「二人をチームから追放するべきだ」「二人には改心してほしい」「自分が言われたら抗議するようなことを良くもまあ」等、人種差別的発言であること自体を疑うコメントはほぼゼロです。これを人種差別じゃないよ、なんて一生懸命力説する日本人はちょっと風変わりで奇異ですし、何らかの意図があるのかもしれませんが、一方で人種差別の存在を認めたくない、そんなことを気にしながら生きたくない、相手には悪気は無いはずだ、で穏便に片付けたいのもまた日本人らしきかな。二人は余程ゲームをしたかったのでしょう。がっかりしてむしゃくしゃしたから、うっかり鼻につくフランス節を見舞ったのかもしれないが、わざわざその様子を自分で撮影したり、一生懸命解決を試みる親切な職員の顔を無許可でアップしてけなしたりする様子には倒錯した悪意と差別感情を否めない。

  18. より:

    雰囲気ってあるよね。こそこそ笑ってる感じが差別っぽい。

  19. より:

    じゃあugly faceって訳されてた所はどうなん?顔ズームしてた所。
    フランス語では別な意味があるのか笑

  20. より:

    言ってることは分かります。あれが仲間内だけの会話なら問題にならない。
    でもね、動画を撮ってSNSに上げた時点でアウト。社会的に制裁を受けるのは当り前。
    そして、その行為は明らかな悪意がある証拠。同情の余地はない。

  21. より:

    あの、酷い顔って俺らは言われたんだぞ?
    理解してないなこいつ。

  22. より:

    hala madrid

  23. より:

    これにはさすがにそうは思わないわ。ひろゆき

  24. より:

    フランス大好きで日本嫌いなクセに日本人相手にしか商売をしない男

  25. より:

    プライベートにあのノリを留めておくならまだ許容範囲。態度の悪い人ならやりそうだし。ただカメラでわざわざ「共有しよう」という意図であのシーンを撮影したことと、シンプルに大の大人が働く他者に対して全くリスペクトを持ち合わせていないことが問題やろ。ひろゆき適当なこと言うのやめてくんねーかな?

  26. より:

    フランスに住んでもフランス語は初心者レベルでフランス人の友達はおらず、日本人にしか相手にされないため日本語で日本人向けの配信やTwitterばかりしてる癖にフランス人気取り。

  27. より:

    ひろゆき通報しようぜ

  28. より:

    いや誰しもはやらんやろおれやったことないぞw

  29. より:

    そもそもコイツを持ち上げる風潮がクソ。

  30. より:

    日本で差別されてるのかな?

コメントを残す