政府がまたやらかしました。辺野古基地反対派のせいで沖縄市民が大変なことになっているんですよね、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 統一教会】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「政府がまたやらかしました。辺野古基地反対派のせいで沖縄市民が大変なことになっているんですよね、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 統一教会】」への19件のフィードバック

  1. より:

    嘘つき国家日本政府に騙される都道府県と国民(沖縄と青森は除く)。

  2. より:

    自民党は全体主義政党であり既得権益政党です。

    自民党が戦後ずっと政権を握り取って国民に良いことありましたか?
    国民皆騙されている‼️

  3. より:

    自民党議員さん、あなた方は日本の農業を破壊していますね❗
    わかっていますよ❗
    日本の農業を破壊するなら
    我々はあなた方自民党を破壊致しますよ‼️

  4. より:

    自民党議員さん、見てますか?
    あなた方のボーナス300万って何ですか?
    説明してくださいよ❗

    自民党議員さん、背後に族議員居ますでしょ?
    彼等は何ですか?
    利権背乗りの族議員ですか?

  5. より:

    沖縄県に移住してきた人達は日本政府から基地反対デモの日当幾らか?20,000円ですかね?1日で。
    反対デモ挙げてお金が貰える基地反対派の人達。

  6. より:

    なので 
    日本国民の真の敵は日本政府だ‼️

  7. より:

    竹島と尖閣諸島は事実上日本の固有の領土ではない‼️

    日本政府が盗奪した‼️

  8. より:

    米国や米軍は日本を奪い取ったではなく
    米軍や米国は日本政府奥の院に騙され日本を占領支配しているつもりが利用されたと。

    悪いのは日本政府。

    邪悪嘘つき国家日本政府の消滅がまもなく実現される。

  9. より:

    さて、日本の南北朝双政支配国家の死刑執行が決まっています。

    この日本の南北朝双政支配国家が明治時代から今まで日本と世界中を支配してきました。

    日本政府奥の院=南北朝双政支配国家がなくなれば
    日本国民並びに世界中の国民は幸せになる‼️

  10. より:

    戦争してアメリカが日本から奪い取った土地ですからね。
    そして日本は無条件降伏。
    つまり決定権を持っているのはそもそも日本政府ではなくアメリカ政府。

    なので基地を無くせって言っている人たちには、それってアメリカと戦争して土地を奪還しろって意味?と聞くべき。

  11. より:

    そうだと思います。あなたの言ってる事はもちろんだと思う。

  12. より:

    政府が何もやらかしてなくて草日本人だますなひとごろし

  13. より:

    デニーさんって、お父さん、米兵さんなんですよね。
    米軍さん非難は、何でなんでしょうかね。

  14. より:

    なにいってんだひろゆきくん
    玉城は沖縄のひとの幸せじゃなくて中国の幸せの為なんだが?

  15. より:

    ひろゆき玉城デニー推してる時点で無いわー

  16. より:

    沖縄だけでなく、日本全国で、米軍のヘリや戦闘機が事故を起こしたら、日本の警察や調査員は近づく事さえ出来ないし、国も、遺憾砲しか撃てない!基地問題って奴は、「日本人さんよ!あんたら、戦争に負けたんだぜ!」と
    何を対等な立場で、物を言ってるの?がアメリカの立ち位置だと思う、アメリカは日本に他国が攻撃したら、アメリカンに攻撃をしたのと同じ!逆にアメリカンに他国が攻撃したとしても日本の問題ではないから反撃に加わる必要がない!ってのが協定だよね、基地問題にアメリカが事を急げと言わないのは、何処に作ろうがどうでも良い!有事の際に支障が無いのならと、日本が解決する問題にすり替えられているのが現状です、外患誘致罪を取り上げている人がいるけど、意味が分かって言っているのかな?それって、企てるだけで逮捕されるんだよ!そして、即死刑判決が出る位日本の最高刑なんだ!沖縄県知事がそんな企てをすると考える?日本は日本だけで回っている訳では無い!って事を今は考える所にあるんじゃないかな。

  17. より:

    2022年11月21日午前1時発中国情勢;「中国ゼロコロナ政策は政治運動はやまない。日本のNHK報道は感染者数1万人と報じていますが、広州だけで1万人、相変わらず中国政府官報機関の放送しか報ぜず」「絶望的な法律ができる==臓器器官移植合法化==人間の臓器移植が合法化され全国で12歳から18歳の少年少女が相次いで失踪、生きたままの臓器移植商売で人間狩りが横行!複数のメデアで報道」

    ゼロコロナ政策を緩和する案が国務院で出されても、広州・重慶で暴力的防疫施策は続いています。北京でも趙陽区で感染者増大。過激な封鎖で間違いなく都市部で餓死者がでているはず。

  18. より:

    玉城デニー知事は県民にお金が回るようにとは思っていませんね。

  19. より:

    地政学的なことも検討するべきですよね。佐賀に2兆円払っても 軍事的にはどうかと思います。
    沖縄が1.9兆 佐賀が1.5兆だったとしても 意味が無いとは言わないけど薄くなりますよね。
    沖縄に有るからこそ意味が有る事も有ります。
    まあ 沖縄の海兵隊は、日本にとって保険のような物で、CCPが沖縄米軍基地を攻撃した場合 米軍は参戦せざるを得なくなると思いますw
    地位協定の見直しはするべきですよね。

コメントを残す